人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 19日

栃木市


栃木市_d0316655_193837.jpg
栃木市_d0316655_19374997.jpg


何か撮りたくて近場の栃木市へ。
曇りなのでシャッタースピード落としたけど、意外とブレずに撮れたった。
レンジファインダー楽しい(^o^)



栃木市_d0316655_19371534.jpg


浮いてる?

by harurei | 2013-10-19 19:50 | バルナックライカⅢf | Comments(3)
Commented by Kenny at 2013-10-20 10:39 x
Motosixさんのところからおじゃましました。
バルナック&エルマー入手おめでとうございます(うらやましい)。
いい雰囲気に撮れていますね。
最後の自転車はホントに浮いて見える!怖っ…
私はデジタルばかりでしたが、先日Motosixさんに古いレンジファインダー機を借りて、今日やっと電池とフィルムを入れたのですが雨…。
それでも、バルナックの仲間入りする日は遠くないかもしれません。
Commented by くりす at 2013-10-20 19:49 x
あ、浮いてる(笑)
・・・わけじゃないのかな?でもそう見えるねー
栃木ってこういう昔ながらの小京都みたいな町並みがあるんだね!
あまり知らなかったんでびっくり。
いい街だね~
Commented by harurei at 2013-10-20 21:52
>Kennyさ
わぁ、ありがとうございます!!
いい雰囲気と言ってもらえて(>_<)ウレシカ
浮いて見えますよね!
「ここ、これがエルマーの立体感!」と思ったけれど
そう見えるだけのようです・・・
フィルムにハマってぜひバルナック界へ!
どのフィルムカメラも味があってとても楽しい(^o^)

>くりす
マンホール?がいい具合に影っぽく見えるので浮いて見えるみたいw
そそ、栃木市はまさに小京都って呼ばれたりするんよ。
そういう町並みは写真周辺の少しの区画だけなんだけどね^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の山寺      フィルム装填 >>