人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 12日

後姿

後姿_d0316655_139379.jpg


後姿は撮りやすい。
咎められないし、ネットに載せても・・・いいよね。

バルナックの吸い寄せるようなシャッター音に、彼女は気づかない。
パンの匂いとバニラの香りと共に、何事もなく、世界は流れる。

しかし―
後姿を撮っているわしの様子は、たぶん超あやしい。

by harurei | 2013-11-12 02:02 | バルナックライカⅢf | Comments(2)
Commented by モトシ at 2013-11-14 22:25 x
目測感を鍛えて今度は正面からササっと行ってみましょう♪
陶器市、モノクロ。いいですね。レンズとフィルムの相性ってありますが、おっしゃる通りエルマー50にはプレスト400やデルタ400が合うと僕も思います。
Commented by harurei at 2013-11-15 00:08
>モトシさ
何度か正面スナップチャレンジするんだけどまるでピント合わなくて・・・
繰り返して鍛えないとさね~

モトシさのようには全然だけど、モノクロ楽しい!
レンズとフィルム、そして自分との相性さね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 中原淳一展      笠間陶器市 >>