人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 27日

水彩おこ

水彩おこ_d0316655_21060800.jpg

たまに水彩画~
オコジョ・・・のつもりw
胴体ながすぎ!バランス難しかったな。

絵は見たままに描ける自信ある。
でも写真はまだまだ手探り~
その手探りが最高に楽しいさね(^o^)




by harurei | 2014-01-27 21:31 | 水彩画 | Comments(4)
Commented by leica36 at 2014-01-30 22:12
水彩画可愛いですね〜。水彩画のような芸術も嗜むとはさすがですね〜。
私は中学の美術の時に色を塗るのがとても苦手でした 笑
Commented by harurei at 2014-01-30 23:04
>leicaさ
ありがとう(^o^)
自分も子どもの頃は全然得意じゃなかったんよ・・・
大きくなってから、案外絵が描けることに気づいたというw
Commented by blove_kagami at 2014-11-25 00:27
真っ直ぐな目のオコジョさんですね♡
私から見たオコジョさんは、
強いけど優しい、
そんな紳士的な少年に見えました。

少しずつブログ拝見させていただきますね。
また感想書きに伺います。宜しく御願いします。
Commented by harurei at 2014-11-26 00:56
>arikaさ
目の色の深さを表現したくてこだわった~
強いけど優しい紳士的な少年・・・
arikaさの視線を通すとそう感じるんね!
たしかに可愛いけれど厳しい自然で生きている野生があるよね。
感想ありがとう、ぜひまた遊びにきてくだされ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< MountainOceanSun      ケンタ2 >>