人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 15日

コペン

コペン_d0316655_22521381.jpg
コペン_d0316655_00060288.jpg
コペン_d0316655_00053106.jpg
コペン_d0316655_22520326.jpg

コペンがほしい。

オープンにして運転。信号待ち。
民家の石壁からこぶしの花がもれている。
助手席にバルナック。レンズキャップを外す。
左手でエルマー90支えて、軽くピントを合わせて
なでるようにシューティング。
信号は青に。アクセルを踏む。

そんな車上フォトライフが送れそう!
「コペンいいよね」
嫁「却下」
車上フォトライフ終了。



by harurei | 2014-04-15 00:24 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by tamuraBOW at 2014-04-15 23:56 x
ビートに乗ってます。オープンにして撮ったりしますが、なかなかスマートに撮るのは実際難しいですね~。
無意識にレンズキャップ置くのですが、あれっキャップ何処置いたっけとかポケットに入れてたりキャップは鬼門です。w
Commented by harurei at 2014-04-16 00:54
>tamuraBOWさ
オープン撮りの先駆者が!!
やっぱり実際は難しいですか(>_<)
キャップはほんとすぐ消えるさね・・・
カメラのストラップにクリップをつけて、レンズキャップを
挟んでおけるアイテムが結構便利だった~
Commented by harada at 2014-04-19 01:04 x
 私はバイクでしたがね。それにしても、、
嫁いたの!?
 ナビシートに嫁ではなく、カメラ?
 会社の同僚はコペン乗ってるが、嫁さんはでっかい四駆のってはりますわ。
Commented by harurei at 2014-04-19 09:11
>haradaさ
バイクがベストさね〜
どこでも撮れそうで憧れる!
嫁いましたw
バルナックを嫁といっているわけではないはず(ぉ
同僚さんのように、コペンは完全に自分用で、大きめな車もう一台が理想だな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 上石上      黒磯 >>