人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 20日

film cafe

film cafe_d0316655_01324337.jpg

film cafeなんてどう?
コーヒー飲んでいる間に現像仕上がる的な。
観光地にあるといいね。
フィルムカメラのレンタルもできるんさ。
1本撮ってcafeで現像。
プリントしたり、データ化してスマホ転送もあり。
初心者や女性向けにトイカメ。
昔使っていたお父さん向けにFシリーズやOM、newF1も用意したい。
いい思い出になるよたぶん!



by harurei | 2014-04-20 01:44 | バルナックライカⅢf | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2014-04-20 22:58
こんばんは。
西宮の甲東園にそんな喫茶店があるようです。
カメラ女子御用達という風な気がして未だ行ったことはないのですが...。
元町の私もたまに行く喫茶店ではカメラのレンタルサービスをしておられます。
尤も、私がお世話になっている近所の写真屋さんでは、無駄話をしている間に現像が終るという算段となっております。
Commented by harurei at 2014-04-20 23:38
>yy2828yyさ
あるんね!意外と全国にあるのかも~
カメラをレンタルする喫茶店もあるとは・・・

それにしても近所の写真屋さんと仲良くされているのは羨ましい限り!
無駄話の間に現像が終わるって理想的さねw
名前
URL
削除用パスワード


<< ステンレスタンク      上石上 >>