人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 11日

バルナックライカT制作中


実はわしは前からお絵かき教室に通っている。
もともと絵は得意。でも家では描く場所も勢いもないので
じっくり描ける環境がほしかったんさね。
しかし途中で写真にハマりだしてしまい、あまり通えていないのだけどw

今回その教室でTシャツに描くという企画がはじまったんさ。
無地のシャツにアクリル絵の具でデザインするというもの。

わしはー
バルナックライカTシャツをつくることにした。


バルナックライカT制作中_d0316655_20520481.jpg


まだまだ途中だけど、意外といい感じ~
影を付けたらよりリアルかも。

これを着て歩けば、カメラは首から提げているだけのように見えるので
本物のバルナックでスナップしていても気づかれない!!



by harurei | 2014-05-11 21:07 | バルナックライカⅢf | Comments(2)
Commented by harada at 2014-05-12 00:49 x
ほーほー おもしろいですね。
Commented by harurei at 2014-05-12 07:23
>haradaさ
描かなくてもいつもバルナック肩に提げてるんだけどねw
名前
URL
削除用パスワード


<< 田舎      ブローニー初現像 >>