人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 26日

クラフトフェア松本

クラフトフェア松本_d0316655_01565119.jpg

クラフトフェア松本に行ってきた。
工芸品が集まるこのイベント。
わしがここに向かう目的は作品を入手することではない。

撮ること。そしてカメラチェックすることである。

どんな方がどんなカメラを用いているのか。
他人のカメラを見るのが好きw

それにしても世間のフィルムカメラ率の低さといったら。
思っている以上に居ない。世の中デジタルなのである。

しかし・・・松本にはフィルムの風が吹いておった!

ニコンF3/T 1名
ニコンF3 1名
ニコンF2 1名
コンタックスの何か 1名
ローライ35 2名
バルナックライカ 2名
ライカM3 1名
(はるれい調べ)

かなりの数でしょ?
現役のフィルムカメラを見ると嬉しくなるさね(^o^)

クラフトフェア松本_d0316655_01563521.jpg



by harurei | 2014-05-26 02:05 | バルナックライカⅢf | Comments(2)
Commented by KJ at 2014-05-27 08:56 x
すごい数見つけましたね!

浅草や銀座を歩いていても、99.99%デジカメで、フィルムの人なんて見かけたことありません…(涙
Commented by harurei at 2014-05-27 12:21
>KJさ
99.99%かあw
わしもこんなに見かけたのは初めて!Fはおじさん、ローライ35、ライカは若者が持っていたさね〜 デジカメもX-E1やOM-Dなどレトロ系を多く見かけたよ(^。^)
名前
URL
削除用パスワード


<< クラフトフェア松本2      花屋さん >>