人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 08日

雨の日

雨の日_d0316655_21560955.jpg

久々、撮影&自家現像~
雨の日の人の流れが好き(^o^)



by harurei | 2014-06-08 22:24 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by skyjetaloha at 2014-06-10 20:32
コメントありがとうございます(^^)
私はまだまだ始めたばかりで未熟者です。

harireiさんはフィルムで撮っているのですね
モノクロいいですよね。私も少しですがFM2で撮ってました。
カラーよりモノの本質をとらえてるような感じがするような気がします(完全に個人的な感想です(笑))

それにしても、写真の腕もさることながら、自家現像とはすごいですね。
家でもやってみたいです(^^)
Commented by harurei at 2014-06-10 21:56
>skyjetalohaさ
わお、FM2使っていたんさね(^o^)
モノの本質をとらえている・・・わしがモノクロにこだわっているのはまさにそれなんよ!そういう写真が撮りたいな。
自家現像、最初は不安ばかりだったけれど慣れると意外と簡単なのだ。手間だけど、撮った写真をすぐに確認できると思うとまた楽しい~
Commented by wakuwakuwakahono at 2014-06-11 09:56
こんにちは(^^)

雨の日、いいですよね
雨のにおいってあるじゃないですか?
この写真みていると、雨の香りが伝わってきました(*^^*)
Commented by harurei at 2014-06-11 12:36
>わかほさ
そう言ってもらえるとo(^_^)o
ピントがなぜか電光盤に行ってしまったんだど、周囲が少し霞んでいい感じと思って貼ったさね!嬉しいな、また雨の香りを感じられるような写真を撮りたいのうー
名前
URL
削除用パスワード


<< 外苑前      ひつじ >>