人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 19日

飛行機

飛行機_d0316655_23270939.jpg
飛行機_d0316655_23271868.jpg


『すべての電子機器の電源をお切りください』


飛行機の離陸着時、流れるアナウンス。
携帯はもちろん、デジタルカメラも電源を落とさなくてはならない。

そこに颯爽とフィルムカメラ登場!!!

バルナックは完全機械式だから電子機器など皆無。
どや、これなら使っても文句あるまい。

まあ、みんな座っていて、特に撮るものないのだけどw



by harurei | 2014-06-19 23:46 | バルナックライカⅢf | Comments(3)
Commented by pote-sala at 2014-06-20 08:17
>颯爽と・・!

独壇場ですね!!
「わ~~い!!」って飛んでるピカチュウが
楽しい空の旅に誘ってくれてます。
旅行したいな~。
Commented by iyim2012 at 2014-06-20 09:14
空港って、なんかワクワクします!
雑踏がかえって旅のワクワク感を増してくれるので、なぜか好きです。
そんなワクワク感、感じられるお写真ですね~ (*^^)v
Commented by harurei at 2014-06-20 22:41
>poteさ
うむ、わしの時代がきたと思ったよ!一瞬だけど・・・
たまたまピカチュウジェットの日だったみたい。
機体にも大きくピカチュウ描かれていたさね(^_^)

>iyimさ
そそ、空港のみんな浮き足立っていて
みんなお洒落していて、とても熱を感じる場所さね~
雰囲気を感じてもらえてうれしいな^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 大広間      函館市写真歴史館 >>