人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 21日

大広間

大広間_d0316655_01225954.jpg

旧函館区公会堂の大広間。
よく撮れたと自画自賛(^_^)v



by harurei | 2014-06-21 01:40 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by himo-mix48 at 2014-06-21 13:41
こんにちは!himo-mixです。コメントありがとうございました。またもサークル入部からすぐにコメントをいただけるなんて。
料理ブログなのでお店っぽいブログ名にしました。猫背は・・・猫背だからです!
Commented by wakuwakuwakahono at 2014-06-21 22:59
こんばんは(^^)
この写真、めっちゃきれいです!
絵画に見えました・・・
ほんときれい~
Commented by tamuraBOW at 2014-06-22 02:07 x
おお~綺麗に撮れてますね~。質感すごく感じます。
きっちりズミクロンですね。w
Commented by harurei at 2014-06-22 19:43
>himo-mixさ
こちらこそ入部ありがとうう
猫背なんだろうな・・・と思いつつ聞いてみたった!よろしく^^

>わかほさ
おおお、他の方にもそう感じてもらえて安心した~!
絵のような写真を目指しているので・・・
最高のほめ言葉(>_<)ウレシイ

>tamuraBOWさ
やたー
濃ゆさが上手くはまっていた一枚だったんよ!
ズミクロンだからこそじゃよね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 丸亀製麺      飛行機 >>