人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 29日

新型コペン

新型コペン_d0316655_23340147.jpg

ほすぃ・・・



by harurei | 2014-06-29 23:35 | バルナックライカⅢf | Comments(5)
Commented by iyim2012 at 2014-06-30 10:25
これが話題の新型コペンですか~?
スポーツカーっぽいデザインなのに、モノクロだと不思議にレトロに見えますね。
実際は何色だったのかな?ブルーかな・・・?(笑)
Commented by wakuwakuwakahono at 2014-06-30 14:16
こんにちは♪
コペン、いいですよね~
こういうデザインの車、もっと増えたらいいのになと、よく主人と
話しています。
個人的には、フィアット500が好きです(^^)
Commented by harurei at 2014-06-30 23:36
>ユミさ
近い、水色とシルバーをあわせたような色だったよ~
でも感じた色で見るほうが面白いのでブルーでOKw
最新のデザインとモノクロの組み合わせって何かいいでしょ^^

>わかほさ
スポーツカーなのに小さいから威圧感が薄くて、
自分の枠に入れられる、でもカッコいいって感じが好きでさ~
フィアット500は見ているだけで楽しい気持ちになれるデザインだよね!
Commented by Kenny at 2014-07-01 14:56 x
コペンは初代の方が好きですぅ〜。パッと見はBeetのモデルチェンジみたい。ちなみにアウディのTTロードスターも初代がイイなぁ、とオープンカー好きの戯言でした。
ちゅうかズミター欲しい…w
Commented by harurei at 2014-07-01 23:40
>Kennyさ
うん、ちょっと引き締まったBeetさねw
初代ずっと狙っていたんだけど嫁に却下されて燻っていたコペン欲求が
新型を見て蘇ってきたんよ!
まあ、却下されるのは同じだろうけど(・_・、
ズミターの風合い好きだなぁ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 築地      ライカは人を呼ぶ >>