人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 03日

NEW JAPAN PRO-WRESTLING

NEW JAPAN PRO-WRESTLING_d0316655_18342867.jpg
NEW JAPAN PRO-WRESTLING_d0316655_18352653.jpg
NEW JAPAN PRO-WRESTLING_d0316655_18340700.jpg

レンジファインダーでプロレスを撮るのは難しい。
室内照明は弱くてシャッタースピード上げられない。
レスラー常に動くからブレまくり!
ピントを合わせている間に決めポーズは終わってる(^_^;)

NEW JAPAN PRO-WRESTLING_d0316655_18342137.jpg

でもプロレスって自由に撮影できるから
遠慮なく人を撮れるのさ。楽しい~

そして新日最高(^o^)



by harurei | 2014-11-03 19:58 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by pote-sala at 2014-11-04 07:45
レスラーの咆哮がここまで
届くようです。
前の記事の「レインメーカー」、
レスラーのキャッチだということだけど、
血の雨を降らすってこと??
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
Commented by harurei at 2014-11-04 12:16
>potesalaさ
お、惜しい〜
正解は「金の雨を降らせる」でしたw
お客さんを呼べるレスラーという意味。
一枚目の写真がレインメーカーポーズ。
お金が降ってくる場面を表してる!
Commented by pote-sala at 2014-11-04 13:21
お金の雨か~。
それなら私も打たれてみたい。
そしてかき集める・・。

プロレスは全然見ないのでわからないけど、
流血がつきものだよな、と思ったり・・。

人を自由に撮れるっていいですよね。
街の中ではうっかりカメラ構えられないな~。
プロレスでは観客の「野生の顔」みたいなのも
出てくるかも・・!
Commented by harurei at 2014-11-04 22:31
>potesalaさ
お金の雨に目もくれないくらいじゃないと(ぉ
流血はなかなかないけど「いたっ」と感じるシーン多いよー。
でもショーだからね、どこか安心できるのさ。

観客撮るのは楽しいかも!いい表情撮れそう(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 益子陶器市      レインメーカー >>