人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 19日

下見


下見_d0316655_23434208.jpg



by harurei | 2015-01-19 23:50 | バルナックライカⅢf | Comments(8)
Commented by KJ at 2015-01-19 23:56 x
こーゆー写真、大好き!
Commented by harurei at 2015-01-20 00:39
>KJさ
やっぱり好みが近ーいw
当日のKJさのショットも楽しみで仕方ない(^o^)
Commented by iyim2012 at 2015-01-20 15:33
何やら昭和のにおい漂う物が並んでいますね~
こういうの、大好きです!
そして、一昨日プレイヤー届いたんですよ~(思ったより早く)
もう毎日レコード三昧・・・キャー嬉し~
またそのうちブログにもupします(*^^)v
Commented by yy2828yy at 2015-01-20 23:20
こんばんは。
ほんとうにタイムスリップしたような気になりましたね。
まさに、4,50年前のウィンドーショッピングでしょうか。
女性の髪に滲み込む光が、写っているモノの関連性を強めていると思います。
何かの展示のようですが、ただ、右手のドア(ノブも含めて)が出来過ぎで...

ま、かつてこういう展覧会に携わったことはあるのですが。
Commented by harurei at 2015-01-20 23:53
>ユミさ
そそ、まさに昭和レトロ商品博物館なんよ!
レコードプレーヤー早めに届いてよかた(^_^)v
シンプルだけどデザインいいし、しっかり音出るよね
レコードはいい、ってわしも感じられてる~
ブログでの記事楽しみ!

>katutekiさ
雰囲気よく撮れたなぁと思って貼ったんだけど
そうかこれは色気かああ!ストレートな表現うれしいw
Commented by kj_junk at 2015-01-21 00:00
なんだかレコードが流行ってますね!

僕も、熊本でレコードの音に出会ってからほしいと思っていたのですが、先日実家に帰った時に父親の持っていた機材+昔自分が使っていたコンポのスピーカーを持ち帰ってきて設置しました!

ビートルズなんかを聴きながら、熊本でよく通っていたバー(レコードで音楽を流していた)を思い出し、和んでいます(笑
Commented by harurei at 2015-01-21 00:02
>yy2828yyさ
うわーなんて嬉しいコメント・・・
ここは昭和レトロ商品博物館という場所なんよ~
展示も照明もドアも時代を掬っていたから薄い感じにならなかったのかもしれない!
ほんと髪の光の滲みが思いがけない力を得ていてさ
自分なりには気に入っていたのだけどyy2828yyさの言葉でより安心できたぁ(^o^)
Commented by harurei at 2015-01-21 00:09
>KJさ
そうなんよ!ブログ仲間で2人レコード復帰されて、さらにKJさも(^o^)
レコードはじめて「音楽を聴く時間」を持つ喜びを感じるようになったよ。
KJさも前書いていた実家のプレーヤー持ち帰ってこれたんさね!
コンポのスピーカーで聴いてみたい~
お気に入りのレコードを持ち寄って聴きあうオフなんてあったらちょっと良さそうだよねw
名前
URL
削除用パスワード


<< Cheburashka      運動場 >>