人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 26日

西川口

西川口_d0316655_01375588.jpg

用事があって初めて西川口に来たのだけど
2時間も早く着いたから、どこか観光スポットでも寄って
写真を撮って過ごそうと思って「西川口 名所」で検索。

 ベストアンサーに選ばれた回答
 歴史的な名所という訳でもなく、自然に囲まれたところでもないので、
 これといって特徴はありません。
 以前より寂れた感じになりましたが、西川口にフーゾク街があります。
 観光名所ですが、これまたあまりありません(笑)

喫茶店で本読んで過ごした。



by harurei | 2015-02-26 01:39 | バルナックライカⅢf | Comments(6)
Commented by chocoyan2 at 2015-02-26 08:19
おはようございます(^o^)
ベストアンサーな回答に思わずぷっと笑ってしまいました(○^ε^○)
でも、寂れたフーゾク街はなかなか写真の撮りごたえありそうですね。

西川口って東川口とはまた違うのかなっと地図で見てみました。
(東川口は武蔵野線で毎日通過してるし、浦和美園(We are REDS戦)へ行くときの乗り換え駅なのでね^^;)
ふむ、同じ川口という名前でも結構離れているんですね。
Commented by kj_junk at 2015-02-26 09:15
あるある話…

でも、喫茶店があってよかったですね!
時間潰す場所もなかったりすると、この季節は凍え死んでしまう…

僕も時々、オーケストラの練習なんかで見知らぬ土地に行くことがあるのですが、早く着きすぎたけど駅前に喫茶店すらない、荷物はでかい(楽器)ということで路頭に迷うことがあります(汗
Commented by aki-carvinglover at 2015-02-27 00:27
な、なんか聞きなれた名前が。
名所は・・・ないね。
オートレース場とか?
でもバス乗らなきゃ行けない。
やっぱり駅で手近と言えば、ベストアンサーな答えしかないかも(泣
Commented by harurei at 2015-02-27 01:09
>akiさ
おおっ、知ってる土地なのね!
やはりそんな地帯なのか・・・
東京寄りだから何かあるはずと思ったんだけど甘かったw
Commented by lily1406 at 2015-02-28 09:45
haruさん おはようございます♪
私も知らない土地に行って何もないと呆然とします。
でもそんな時は私が目標としている 何気ない日常を素敵に撮るチャンス☆と思って道端の草や錆びれた自転車を撮ります。
でもねこれが本当に難しい☆未だ満足する写真が撮れません(^_^;)
Commented by harurei at 2015-03-01 00:35
>tomoさ
うむ、何でもない風景もしっかり撮ったのだけど
思った以上に何気なさすぎる場面ばかりで~w
でも日常も楽しいさね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ブログはプロレス      沙羅英慕 >>