人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 13日

ブログ名詐欺

ブログ名詐欺_d0316655_01375090.jpg

そろそろブログ名詐欺だと言われそうで(ぉ
実家に預けているラヴさん。おばあちゃん。
こう見えてもプロフの絵の猫なんよ・・・



by harurei | 2015-03-13 01:48 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by pote-sala at 2015-03-13 07:16
そうだにゃ、
ネコネコ詐欺にゃ!
Commented by jb_kyameraman at 2015-03-13 07:33
うっ・・・・・
そういえば私もそうかも。

ヤバスヤバス、ジムニー撮らんきゃだ(笑)
Commented by chocoyan2 at 2015-03-13 08:01
にゃにゃにゃ(=^w^=)
清楚な猫ちゃん☆
とてもおばあちゃんには見えない!
そして、絵、凄いなぁ。
私絵心ないから尊敬します☆
「たまに水彩画」←こちらも楽しみにしております♪
Commented by harurei at 2015-03-13 23:56
>potesalaさ
猫ブログ☆と思って来た方(いたら)
ごめんにゃ~(>_<)

>じむ兄やん
Σ(・o・;) ハッ!
じむ兄やんって・・・ジムニー・・・
この脱力感をどうしてくれるw

>chocoyanさ
子猫の頃の天使のようだったから
面影は残っているのかも(^o^)
ありがとう、絵は得意!
たまに水彩画Σ(・o・;) ハッ!

>かつてき
ふふふ、どっしりしてしまったけど可愛さは変わらないね~
ゾンビ垢でリツイートよろり!
どう見ても猫ブログ系タイトルっしょw
かつてきのとこはどう見てもタイトル通りw
Commented at 2015-03-15 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2015-03-15 15:06
>かつてき
ゾンビすぎひくわ~w

>鍵コメさ
ありがとう(^o^)
Commented by haneymoon at 2015-03-30 01:22
はじめまして♪こんばんは♪
サークルの自己紹介にイイネしていただきましてありがとうございました〜♪(^_^*)
早速ですが、おじゃまさせていただきました。
ラヴさんの水彩画 とっても素敵ですね♪

写真のラヴさんも素敵ですが。。

おじゃましましたァ〜☆
Commented by harurei at 2015-03-30 12:24
>haneymoonさ
コメントありがとう〜
水彩画ほめてもらえて嬉しい!
また描きたい…と常に思ってるんだけどなかなかw
よかったらまた見てくだされ(^。^)
名前
URL
削除用パスワード


<< そんなときは栃木市      駐輪場 >>