人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 15日

そんなときは栃木市

そんなときは栃木市_d0316655_19590950.jpg

家から程近く、適度に絵になり
あまり混み合わず、撮りやすい。

だから栃木市はわしにとって
気軽な撮影スポットなんさね。

新しいカメラ、レンズを試したい。
そんなときは栃木市。


そんなときは栃木市_d0316655_19532554.jpg


つ、ついに―

M型ライカデビュー!




by harurei | 2015-03-15 20:14 | ライカM2 | Comments(10)
Commented by モトシ at 2015-03-15 20:47 x
古河と栃木は北の小江戸・小京都の異名がありますよね。
しかしM2きたー!
シャッター音いいでしょ〜^_^
Commented by harurei at 2015-03-15 21:53
>モトシさ
そそ!ただ栃木市の小京都的な風景は本当に一部なのでリピーターは少ないかもだね(^_^;)
バルナックで生きていくつもりだったのに・・・M型触ったらもうダメさねwシャッター音ほんといい!
Commented by pote-sala at 2015-03-15 21:54
そして栃木・・。

して、そのM型ライカちゃんはオフにて会えるかしら??
Commented by harurei at 2015-03-15 22:54
>potesalaさ
M型かL型か迷い中!(2種類あるのだ)
とりあえずTシャツライカは目印に持っていくw
Commented by tamuraBOW at 2015-03-16 02:17 x
先のコメント拝見するとM2なんですか?
もしそうなら、残念ながらM3欲しくなりますぞw
Commented by chocoyan2 at 2015-03-16 07:53
おはようございます(^o^)
おおおーーー
M2なんですか♪
私もフィルムで持っているのはM2なんですよぉ(^o^)
全然使っていませんが(^^;
デジタルに走るとダメですね。
オフもほぼデジタル予定です。
Commented by kj_junk at 2015-03-16 10:59
おめでとーございますぅ~♪

M、いいですよね。
しかし、Mを使いはじめると、バルナックの軽さ・小ささも再認識できます。

僕は、オフは2台体制の予定です~(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2015-03-17 08:16
了解です(^o^)ノ
落としたときにフードが凹み取れなくなった
ゾンネちゃんレンズを付けてオフ参戦します(^o^)
Commented by pote-sala at 2015-03-17 08:47
そのゾンネちゃんレンズつけたのを
被写体にしようと目論む私であった・・。
Commented by harurei at 2015-03-18 01:33
>chocoyanさ
ゾンネちゃんレンズを見る日が来ようとは・・・
楽しみ~!

>potesalaさ
接写の匠の目が光りおった~~!
名前
URL
削除用パスワード


<< 距離を置く猫      ブログ名詐欺 >>