人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 28日

rapeseed blossom

rapeseed blossom_d0316655_18152519.jpg



by harurei | 2015-03-28 18:20 | バルナックライカⅢf | Comments(4)
Commented by harada at 2015-03-29 02:21 x
こんばんは
 ソフトフォーカスですなー。春らしくていいじゃないですか。謎のロシ、、。 
 花びら一枚までスキャンするようなデジタル写真より、こちらのほうが自然な感じていいですね。
 なぜなら、私が自分の目で見ているのはこんな感じですからね。
   モノクロ現像の温度、この時期最適ですね、、。
Commented by harurei at 2015-03-29 09:44
>haradaさ
春らしいでしょ!曇りだらけのジャンクレンズなんだけど、曇りがいい雰囲気つくってくれてさ(^_^)v
自分の目で見ている感じに撮りたいと思っているので嬉しい~
ライカは寄れないのもあるけどw
現像シーズン到来だ~
Commented by lily1406 at 2015-03-29 10:05
haruさん こんにちは(^^)/
とっても柔らかい感じでふわふわ感が伝わってくる~。
菜の花もこんな感じで撮ってもらったら嬉しいだろうな♪

自分の目で見ている感じ。。。
なるほどね~。
私は目が良いから(この間の眼鏡はサングラス)はっきりした色の方が自然に見えるのかもしれないな~(^^)
Commented by harurei at 2015-03-29 10:56
>tomoさ
そそ、視力によって見え方が変わってくるんよ~
視力を落としてからのモネは画風まで変わってる。
目がよくてうらやましいぃ
まさにそこに自分らしさが出てくるんじゃないかのう。
自分+カメラ+レンズ+フィルムで描く世界さね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< rapeseed blossom2      *花とレトロと*青梅オフ(カラ... >>