人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 13日

那須アウトレット

那須アウトレット_d0316655_01575822.jpg
那須アウトレット_d0316655_02022854.jpg



by harurei | 2015-05-13 02:02 | ライカM2 | Comments(3)
Commented by jasminetea-m at 2015-05-13 11:59
こんにちは。
コメントを頂いていたのに、ボ~と訪問が遅くなってしまいました。
今回写真サークルに入れさせて頂いたjasmineteaです。
宜しくお願いします。
harureiさんはもの凄く色々な所へ行ってらっしゃるんですね。
楽しそう♪

他のサークルの方からもコメントを頂きました。
こうして趣味の仲間が増えていくの嬉しいです。
次回のオフ会に参加出来るのを楽しみにしています。

Commented by lily1406 at 2015-05-13 20:08
haruさん こんばんは(^^)/
jasmineteaさんと同じく ホントいろいろな所行っていてうらやましいぞ~。
教会もある美術館は那須に行ったら必ず行きたいです。
手前のわんちゃんを抱っこしている男性なんだか疲れてますね~。
Commented by harurei at 2015-05-13 22:58
>jasmineteaさ
参加してくれてありがとね!
インドア人間だったんだけど、写真が好きになってから出歩くようになった~
絵や小説は部屋でも書けるけど、写真は行かないと撮れないからね(^_^;)
サークル気さくな人多いから入りやすいと思う~
楽しいオフになるといいな(^o^)

>ともさ
出掛けているように見えて、どこも結構近場なんよw
那須は緑が綺麗だから季節のいい時期にぜひ~!
この男性は・・・寝てた(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 観音山      藤城清治美術館 >>