人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 25日

キャンペーンお疲れさまミニオフ in渋谷

キャンペーンお疲れさまミニオフ in渋谷_d0316655_01130652.jpg

 ↑ ハチ公前w

 オフレポートはまた後日(^o^)



by harurei | 2015-05-25 01:26 | ライカM2 | Comments(9)
Commented by lily1406 at 2015-05-25 02:12
haruさん こんにちは(^^)/
すごく綺麗に撮れてるね~♪さすが自家現像!
私のモノクロは27日仕上がり。ぶれてないといいんだけどw
等身大ダンボーは感激モノでしたね。箱庭さんを見る後ろの二人の表情がいいね(^o^)
Commented by stonefree_01 at 2015-05-25 02:46
そう!まず二人に目が行きますよね。
それから箱庭さん~携帯男~外人さん。
いい瞬間じゃないですか。
しっかしきれいな初期M2ですよね。Like New+++くらいでしょ。
Commented by luvylove at 2015-05-25 06:50
箱庭さんがこの姿で来られた時、ほんと大注目でしたねwww
すごく自然に撮れてますね〜
それにしても、後ろの外国の方の表情…www
Commented by pote-sala at 2015-05-25 07:00
写真出来上がって楽しみなのって、
そのとき気付かなかったものを発見することですね。
だって、私たちこのリアルダンボーしか見てなかったもん。
「え?なにあれ?」
「見ちゃダメだよ、ハニー。」
「What's that!?トウキョウコワイ・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ」
Commented by 甥っ子(箱庭) at 2015-05-26 00:45 x
harureiさん、こんばんは。
うわー、顔曲がってる(笑)
自分では真っ直ぐになってると思ってたのに。。。
外人さんの視線が痛い・・・
それにしても現像早いですね。
私も自家現像にチャレンジしてみようかな^^
Commented by aki-carvinglover at 2015-05-26 01:17
現像はやっ!
すっごく綺麗な写真ですね。

ダメだよこれは正面写真だよ〜。(笑)

気が付いた時には被って現れたから、私としてはどのタイミングで被ったのかが今更ながらに気になる。
Commented by harurei at 2015-05-26 02:40
>ともさ
一番きれいに撮れてたw
ともさもモノクロ入れていたんね。楽しみすぎる。
室内はどうしてもブレやすくて難しいけれど、次は気をつけようと思えるから
ブレていてもそれはそれでよしということで。無駄なフィルムはないのら。
ほんとまさかのサプライズだったわーw

>すとーんさ
表情からその場のどよめき感が伺えてナイスでしょw
ライカ関連に詳しい方からお借りてしているM2なのだけど
間違いない状態で使わせてもらっていて、ほんとありがたい(>_<)

>クロミさ
光のほそ道の案内板だけでも妖しかったのに~!
ほんとみんなこんな表情だったよねw
自然に撮れていてよかった(^o^)

>ぽてさ
リアルダンボーとっさに撮ったけれど、こんないい表情が写っているとは思わなかった。
鍛え上げてきたスナップ力がここで結実(ぉ
まさにそんな会話してそうw

>甥っ子w
このスポットにその格好で乗り込んできた箱庭さの勇気に脱帽!
顔が曲がっているところもシュールに拍車をかけていてよし(ぉ
やっぱり撮ったその日に現像して取込できるのはいいよね。
現像30分、乾燥2時間、取込30分で3時間くらいはかかるけれど
実質乾燥中は他のことできるし何とかなる負担さね~
意外と簡単なのでぜひチャレンジを(^_^)v

>あきさ
とっさだったけれど綺麗に撮れてよかった(^o^)
箱庭さ曰く「最初にメンバーが集まっているのを下見してから
少し離れたところで被り、向かってきた」とのこと!素晴らしいww
Commented by river_kingfisher at 2015-05-27 21:09
おつかれさまです。
モノクロの顆粒感がいいですね〜
ピントの来てる部分は凄くシャープだし。
自分も40年前にモノクロフィルム現像からやってましたが、長くは続かなかったなぁ・・・
次回はスキャニングとか色々教えて下さい。
Commented by harurei at 2015-05-28 00:45
>あるせどさ
おつかれさま~
顆粒感はフィルムならではじゃよね!
モノクロフィルム現像もされていたとは~
スキャンはちょっと手間だけど適度な画素数なら早いし
PCで閲覧するには充分なんよ、ぜひ挑戦をw
名前
URL
削除用パスワード


<< インタビュー      後ろ姿 >>