人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 10日

大平山あじさいまつり


大平山あじさいまつり_d0316655_22484759.jpg

二眼カメラを提げて、近くの山へ。
山登りとあじさいが楽しめる大平山~

肝心のあじさい、上手く撮れず!
わしとしたことが・・・

谷中でリベンジじゃ(>_<)ムキー



by harurei | 2015-06-10 23:18 | 山&キャンプ | Comments(10)
Commented by もみ at 2015-06-11 00:19 x
箱根大平台のアジサイは先週行って見た!
Commented by harurei at 2015-06-11 00:47
>もみさ
何気に大平かぶりさね!w
Commented by pote-sala at 2015-06-11 07:12
あじさいは残念だったけど、
空気にとけこんでいくかのような木々の緑が(・∀・)イイ!!
Commented by chocoyan2 at 2015-06-11 07:57
おはようございます(^o^)
二眼持って登山って、見たことないですよ(^.^)
さすがはるさん☆
この季節の登山は緑がイキイキ、まだそれほど暑くないので
気持ちよく登れますねヽ(^。^)ノ
リベンジあじさいに期待!ということは二眼で参戦ですか?
Commented by aki-carvinglover at 2015-06-11 08:20
祭りに期待して覗いてみたら…あれ?
綺麗な空気を感じるマイナスイオン溢れる写真だったわ。

あじさいリベンジ、楽しみにしてよ〜。
Commented by haneymoon at 2015-06-11 12:47

ドォーしちゃったの ⁇
ハルさん (^_^*)

ハルさんでも
上手く撮れないとかあるんだね〜☆

でも、この緑の木々
すごく癒されるね〜 ♪ ♪

こんな所で、のんびり
ボーッとしていたい。
( 疲れてるのかな。私( ̄O ̄;) )


ハルさんの撮る紫陽花

楽しみ ♪ ♪ (^ー^)ノ
Commented by harurei at 2015-06-11 22:55
>ぽてさ
ありがとう~!
気持ちいい緑が写っていてよかったよ(^o^)

>ちょこさ
二眼で見る山、とても楽しい~
ちょっと肩凝るけど(^_^;)
谷中で二眼って・・・似合いそう!

>あきさ
祭り感ゼロでごめんよw
ここは300mくらいの場所なので、気持ちいい空気だった!
いいあじさい撮りたいなぁ

>ハニーさ
久しぶりのカメラだったから・・・
なんて言い訳できんのう(・_・、
次こそよく撮れますように!
これは気持ちよく撮れていたんさ~
山はいいよーのんびりしたいときにお薦め(^o^)
Commented by lily1406 at 2015-06-12 00:22
haruさん こんばんは(^^)/
掲示板の写真もこの写真もとっても綺麗~♪
二眼のフィルムってことはポジフィルム?
あのにゃんこみたいにきっと綺麗なんだろうな(*^^*)
リベンジってことは二眼持ってくる?
持ってきたら また覗かせてほし~♪
宜しくお願いしま~す(^o^)
Commented by harurei at 2015-06-12 01:12
>ともさ
綺麗と思ってもらえて嬉しい(^o^)
そそ、これはポジフィルム!
二眼でも他にカラーネガフィルム、モノクロフィルムとあるんじゃよ~
谷中は二眼で行くのでもちろん見てね。
一時カメラ交換でもOKw
Commented by skyjetaloha at 2015-06-19 15:30
木々の緑、登山者の服が蛍光・パステル調?になっていて面白い写真ですね!
見ていてとても癒されます!
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨の句      カテゴリ分け >>