人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 02日

にゃんことあじさい ~谷中オフ~ (二眼レフ)

にゃんことあじさい ~谷中オフ~ (二眼レフ)_d0316655_01002157.jpg
にゃんことあじさい ~谷中オフ~ (二眼レフ)_d0316655_01005311.jpg
にゃんことあじさい ~谷中オフ~ (二眼レフ)_d0316655_01013731.jpg
にゃんことあじさい ~谷中オフ~ (二眼レフ)_d0316655_01062076.jpg
にゃんことあじさい ~谷中オフ~ (二眼レフ)_d0316655_01065370.jpg
にゃんことあじさい ~谷中オフ~ (二眼レフ)_d0316655_01015111.jpg


by harurei | 2015-07-02 01:20 | minolta autocode | Comments(12)
Commented by pote-sala at 2015-07-02 06:11
ああ、写真に愛を感じます。
特に最後の猫とリアルダンボー・・・。
Commented by lagoonchii at 2015-07-02 06:59
優しいモノクロですね。素敵です。

(なお、この辺よく知っているのですが、ダンボーさんは見かけたことありません。。もしかして、夕焼けだんだんダンボー、、すみません。。)
Commented by chocoyan2 at 2015-07-02 07:52
おおお!!!
これが私たちがトイレに行っている間に逃したダンボー登場シーン☆
ぼかし感と猫背のおばさんかな?のダンボーを「えっ」って見ているような雰囲気
良いですね(^o^)
一枚目の猫ちゃんは、なんだか本物っぽく見えるし
最後の猫ちゃんのスレスレショットはもーたまらにゃん(=^o^=)
Commented by jasminetea-m at 2015-07-02 11:51
わあい、こんなに谷中写真アップしたのね♪
改札口から登場のダンボー君、しっかり撮りましたね。
私も確かそこに居たのに、ボーと見てました・・・。
さり気なく皆さんの後姿や町の人撮られてますね。
町の様子も伝わって、面白そうな谷中の雰囲気が伝わります。
Commented at 2015-07-02 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-carvinglover at 2015-07-02 17:14
改札から待ち合わせ場所までのあの僅かな距離が永遠に感じそうなくらい長い距離だわ。
ネコちゃん、離れた場所から見てた私は「なに撮ってるんだろう虫でも居るのか?」って最初思ってましたよ。しかも、回ってきたパトカーに職質されるんじゃ?って。
こんなかわいい1枚撮ってたんだね。
街の人たちが今から動き出しそうな写真だね。
Commented by kuroyagi-no1004 at 2015-07-02 20:36
最後の猫の写真、良いですねえ♪まさに猫の視線ですね
Commented by lily1406 at 2015-07-02 21:23
haruさん こんばんは(^^)/
いいな♪いいな♪
二眼の写真って綺麗だね~。
まさか箱さんがこうやって登場するとはw見たかったな~。
最後のにゃんこの写真癒される~。
凄い恰好で撮っていると思ったけど猫目線だったんだね。
私も今度やってみようっと(*^^*)
Commented by photo_coto at 2015-07-02 23:07
こんばんは(^^)
みなさんの自然な表情、にゃんこ目線の世界、どれもステキな写真ですね〜!
狙った一瞬を逃さず捉えてますね!ダンボー登場シーンwさすがです(^o^)
Commented by harurei at 2015-07-03 01:11
>ぽてさ
青梅で出会えなかったリアル猫に会えたよー!
嬉しくてじっくり撮ったった~
リアルダンボーは慌てて撮ったw

>lagoonchiiさ
優しいと伝えてくれてありがとう(>_<)ウレシイ
ダンボーわしは何度も見かけたよー
おかしいなぁw
夕焼けだんだんダンボー!
階段でかぶってもらって撮ればよかったw

>ちょこさ
ふふふ、ブレブレでこれでは使えないなぁと思ったんだけど
そのわりに惹き込む力を持っていたので載せてみたw
良いと感じてもらえてよかった~
一枚目は自分で見て最初本物かと思った(ぉ
最後はお気に入り!

>ジャスミンさ
改札、慌てて撮った感じがわかるでしょw
谷中の雰囲気を掬えていたらならよかった(^o^)
今回、二眼で正解だったなぁ

>あきさ
見逃していた人が多かったので、あの距離をまた戻ってもらって
ダンボー被って歩いてきたもらったからね(^_^;)

たしかにあきさの写真見たら、虫でも撮ってる感あるww
あーパトカーきてたよね!
わしはダンボーとカエルが撤収されてしまうのかとおもた(ぉ
動き出そうだなんて嬉しいな~

>黒山羊さ
めずらしく「こう撮りたい」と思ったまま撮れていて満足~!
この目線は二眼ならではさね(^_^)

>ともさ
古いカメラでもこんなに撮れるんさ(^_^)v
「まさか改札からダンボー姿で来ないっしょ」とすとーんさと話してたんだけど
本当に来て笑ったww
二眼ならではの撮り方さね~
安定するからよく映るのだ(^o^)

>きっこさ
谷中を満喫できたよ~
猫も何匹か出会えていいところだった!
写真いい感じに思ってもらえて嬉しいなぁ
Commented by kj_junk at 2015-07-03 15:32
JK写真!(笑

やはり二眼は、少し目線が低めの写真が撮れて新鮮に見えまえすねー!
ベスト判二眼が欲しい…(笑
Commented by harurei at 2015-07-03 21:29
>KJさ
JKとKJのコラボさww
うん、それに警戒されないからより自然に撮れるさね!
ベスト判二眼はマニアックすぎ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 日光白根山      にゃんことあじさい ~谷中オフ... >>