人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 08日

初号機

初号機_d0316655_22502328.jpg


この流れなら貼れる・・・
過去に水彩で描いたエヴァ初号機。
セピアに変換したったw



by harurei | 2015-07-08 23:04 | 水彩画 | Comments(6)
Commented by Apiroze-h at 2015-07-08 23:28
こんばんわ・・(・∀・)
はじめまして・・Apirozeといいます

(*゚Д゚*)ェ…これ書かれたんですか・・すっすごい・・
私、ぽてさんと同じで、「エヴァファン」で

というか・・オタク・・ぽい系(=`ェ´=;)ゞです
すごい!・・欲しい・・この絵゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

なんて、初めてで・・ちょっと、あつかましい事
言ってしまいました・・。

たしかにプロフィールもネコちゃんの絵ですよね♪
いや・・今日は、エヴァ記事を2件も見てしまって
ちょっと、暴走ぎみです・・。

Commented by pote-sala at 2015-07-08 23:47
ちょ!!
どんな流れーーー!!
今日って再起動実験の召集あったっけ?
ねえ、ミサトさーーーん!!!

Apirozeさんとポテが暴走気味!
5番射出!急いで!
Commented by haneymoon at 2015-07-08 23:55

ハルさぁぁぁん w(-_^*)

待ってたよぉーーッ 🎵

やっと、載せてくれたね。
水彩画 🎶(*゚▽゚*)

出し惜しみしないで
もっと色々見せてーーッ w(^_^*)

遊行柳 ♪
ハルさん流の素敵な作品を
UPしてね☆

楽しみにしてるよぉ〜(^ー^)ノ
Commented by chocoyan2 at 2015-07-09 09:20
すっすごい!
この流れで貼るとは・・・さすが☆
そして見事な画☆やっぱりすごいよharuさん(^o^)
ではこの流れのまま酒井選手の絵も是非(*˘︶˘*).。.:*♡

つか、ヲタク度高過ぎ( ´艸`)
Commented by lily1406 at 2015-07-09 10:31
haruさん おはよう~(^^)/
流石 師匠~(@_@;)
写真も絵もまだまだ敵わないな~(>_<)クー
私も(スラムダンクの何倍も面白い)「あひるの空」の絵を是非お願い(^-人-^)ニャ♡
Commented by harurei at 2015-07-09 22:47
>Apirozeさ
コメありがとう!
エヴァ好きの友達のために描いて渡したんさ~
エヴァファンに欲しいと思ってもらえて嬉しい(^o^)イヤッホウ

>ぽてさ
ぽてさの影に隠れてオタクっぽさが薄れると思って(ぉ
暴走したときの曲が流れてきたよw

>ハニーさ
本当に描けてなくて(^_^;)スマソ
描きたい気持ちはあるので気長にお待ちを~!

>ちょこさ
ありがとうう!
絵は得意なのだ(^_^)v
酒井の流れが来たらね(ぉ
もはやエヴァはオタクというより大衆アニメさw

>ともさ
ふふふ、水彩画は負けない(勝ち負けじゃないけどねw)
でもロボ系を水彩で描くのはつらかったす・・・
あひるの空、ってそんな面白いんだ~
ともさが描くしか!
名前
URL
削除用パスワード


<< miniの上      広小路口 >>