人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 29日

清水公園

清水公園_d0316655_06144149.jpg
清水公園_d0316655_06145018.jpg
清水公園_d0316655_06150082.jpg


by harurei | 2015-09-29 06:15 | Leica Ⅲf | Comments(2)
Commented by lily1406 at 2015-09-29 22:24
haruさん こんばんは~(^^)/
清水公園ってじゃぶじゃぶ池があるとこ?
3枚目のモノクロのコスモスはカラーとは全然印象が違うように見える。
すご~く素敵なんだけど見てると切なくなるのは何故なんだろう。
この中で一番好きなのは一枚目の写真♪
楽しそうに歩いている少女(奥さんかな?)をお花達が笑って見ている感じが好き~(^o^)


Commented by harurei at 2015-09-29 23:49
>ともさ
野田の清水公園だよ!水上アスレチックというのがあったけどあれがじゃぶじゃぶ池なのかな~
もっとも花の咲いていない時期なので閑散としてた(^_^;)
まだコスモス畑にぽつぽつとしか咲いていないので寂しいさね。
そそ、嫁さんの足さねwふらふらと歩いていた気が(ぉ
いいと思ってもらえてうれしいなぁ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 想 - new love ne...      LIFE >>