人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 11日

野良猫

野良猫_d0316655_01272551.jpg



by harurei | 2015-10-11 01:29 | Leica M2 | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2015-10-11 07:07
haruさん おはよう~(^^)/

う~んかわいい(*^^*)❤ なでなでしたくなる♪
何か狙ってるのかな? 何を見ているんだろう。

haruさんこのにゃんこには近づいて撮る事できたんだね♪
光の具合がとても良くて一瞬カラーかと思ったょ。
Commented by harurei at 2015-10-11 08:00
>ともさ
目線の先は稲の刈られた田んぼが広がっているんだけど、何見ていたんだろうな~
ふふ、はじめて野良と仲良くなれた。朝の光がいい感じに乗ったさね(^o^)丿ウレシイ
Commented by haneymoon at 2015-10-11 12:07

ハルさぁぁぁん😊🎀

ハルさん・・。

今日は雨なので
変なこと言ってたら
ゴメンなさぁぁい💧💧

猫ちゃんはかわゆす〜〜(*☻-☻*)
自由な感覚がイイネッ✨

but・・。

この野良ちゃんは
たくましそぉ〜だね⭐️

私はいつも野良ちゃんと
仲良しだよぉ〜

いつも寝てる野良ちゃんに
ネネちゃんと命名して
愛でているくらいだもん✨

w(*^ー^)ノ💕
Commented by harurei at 2015-10-11 20:18
>ハニーさ
獲物を狙う時の表情はほんと鋭い!
野良はどういう一日を送っているのか気になってくる~
あらためて猫について調べるようになったよ。
たまにブログに出る猫はネネちゃんという名前だったのかぁ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ねずみコペン      RIOBA >>