人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 02日

長瀞2

長瀞2_d0316655_06442278.jpg

一口もらったらおいしかった。
頼めばよかったなぁ。



by harurei | 2015-12-02 06:45 | Comments(4)
Commented by haneymoon at 2015-12-02 07:04
🎀✨ハルさぁぁん(*^ー^)ノ🎵✨

ウワァーーッ💓
ふわっふわのかき氷🙆💕

食べたいーーッ💝🐈✨✨

やっぱりハルさんは
モノクロ写真の方が
しっくりくるねっ(^ ^*)💝

そして・・。

柔らかくい雰囲気の
素敵な写真だねっ(-_^*)🎀
Commented by harurei at 2015-12-03 00:31
>ハニーさ
自分でもモノクロのほうが落ち着くのうw
素敵と感じてもらえて(^o^)アリガトー
Commented by lily1406 at 2015-12-03 09:36
写真の事書くの忘れた~からこちらに。。。
モノクロでもこのかき氷は美味しそうに見える♪
シロップは何だろうとジッと見てしまった(^o^)

長瀞3の写真は2枚目が好きー。
ライトアップされてるのかな?
紅葉と男性の表情がいいね。あと後ろのボケ具合。
これはズミクロンを使ってるのか~。ライカは欲しいレンズが沢山あって迷うw


Commented by harurei at 2015-12-04 00:27
>ともさ
いちごシロップと練乳w
モノクロでもこれはいい感じに撮れてた!
そう、紅葉のライトアップ~
光量足りないし、どう考えても手持ちで無理だろうと思っていたけれどなかなか。
東京駅も撮れたし、夜撮りに自信・・・。もちろんレンズも良い(^o^)クウキモウツス
名前
URL
削除用パスワード


<< 長瀞3      *紅葉とアート*鎌倉オフレポート >>