人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 11日

挙式

挙式_d0316655_00435603.jpg



by harurei | 2016-01-11 00:48 | Leica M2 | Comments(8)
Commented by lily1406 at 2016-01-11 09:28
haruさん こんにちは~(^^)/
綺麗だな~(^o^)
何歳になっても花嫁姿を見ると幸せな気持ちになる♪
嬉しいような寂しいような気持ちが出てる花嫁さんの後ろ姿が捉えられていてとってもいい写真だね☆
私も2月に結婚式があるからモノクロフィルムでチャレンジしてみる(*^^)v
Commented by harurei at 2016-01-11 19:58
>ともさ
ありがとう(^o^)
結婚式は幸せあふれていているし、いつでも撮れるし楽しいのう!
みんなスマホか一眼レフだし、モノクロフィルムで撮ると違う良さが出ていいよ~
Commented by haneymoon at 2016-01-11 23:04
🙆✨ハルさぁぁん💓✨

ウワァ〜〜ッ💓✨✨
やっぱり
花嫁さんは綺麗だね〜😊💖

そしてやっぱり🌟✨

ハルさんの撮る
後ろ姿の女性は
素敵だぁぁーーーッ💝🐈✨✨
Commented by harurei at 2016-01-12 01:21
>ハニーさ
綺麗に撮れてよかったぁ
後ろ姿は任せてw
Commented by eggplant-qt98 at 2016-01-12 16:39
こんにちは~
花嫁さんだけが白く引き立っていて
モノクロの良さが本当にジ~ンと伝わってくる一枚ですね^^
とても感動的で素敵です♪
Commented by harurei at 2016-01-12 23:26
>マカロンさ
そう伝えてもらえるととても嬉しい(^o^)
式場は薄暗くてよく失敗していたのだけど、やっと写せるようになってきた!
Commented by river_kingfisher at 2016-01-13 08:19
結婚式って一発勝負だから緊張しますね。
圧倒的に光が足りない場合が多いから、ブレない写真を撮るのが大変。haruさんはストロボは嫌いみたいだし。
花嫁さんの白い衣装はモノクロが似合いますね〜
Commented by harurei at 2016-01-14 00:39
>あるせどさ
ストロボは嫌いというか、未経験でさ(^-^;
そそ、いままで真っ黒かブレてるかだったのだけど
少しでも明るい場面を狙えば何とかなってきたんよ~
モノクロで撮ってよかった(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ニューカメラ      RIBBONMANIA >>