人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 01日

立ち位置

立ち位置_d0316655_00141422.jpg
立ち位置_d0316655_00183532.jpg
立ち位置_d0316655_00130121.jpg

CP+は自分の立ち位置を知りたいと思って御苗場に行くのだけど
ほとんどデジタルの展示なので何もわからず帰るという(去年もそうだった・・)

でも今年はKJさ、穎娃さ、ともさ、ちょこさのライカ同盟が
同じタイミングで会場入りできたので軽いミニオフになったさね(^_^)オツ

穎娃さの和紙の写真集、na0miさのカード、現地で見かけたポジ風の冊子を
手に入れて、それらがとても良くて
わしも写真に肌触りを求めたくなってきた。



by harurei | 2016-03-01 00:44 | Leica Ⅲf | Comments(6)
Commented by aki-carvinglover at 2016-03-01 13:49
私も先日初めての良い紙⁈を買ってみたよ。
私のは複合機のやっすい4色プリンターだけど、とった写真に合わせて紙を変えたらそれだけで写真が変わるって言われた。
プリンターを変えたらもっとって^_^;
そこまでは出来ないけど、時々するプリントくらい色々してみてもいいかな〜と(*^^*)

自転車の影がいいですね。
女子2人の後ろ姿も撮ってるharuさんの温かな愛を感じるわん。(にゃんの方がよかったかな?)
Commented by harurei at 2016-03-01 23:46
>あきさ
良い紙、自分の写真がどんな姿で出てくるか楽しみさね(^o^)
鉄さび写真や根っこ写真をプリントして部屋に飾るとかありでしょ。
自転車ありがとう~
強風と花粉に耐えながら写真を撮る女子の図。
にゃんに変換して読んでみたら・・・うむ(ぉ
Commented by lily1406 at 2016-03-02 00:23
haruさん こんばんは~(^^)/
1人でも行こうと思っていた人たちの集まりが偶然みんなライカ持ちだったね☆
いろいろありがとう(*^^*)
みんなの笑顔に会えるとやっぱり楽しさは何倍にもなったょ♪
作品に触れたり作品に対する想いに触れる事ができていろいろな意味で刺激になった~(^o^)
自転車の写真に惹かれるけどやっぱり3枚目が好きです(笑
Commented by harurei at 2016-03-02 00:45
>ともさ
いろんな作品に接したからかな!
珍しくw写真について意見を言い合った一日だったさね~
3枚目好きと言ってもらえてよかたw
Commented by na0mi at 2016-03-07 17:34 x
デジタル写真はモニターで見るのとプリントして見るのと大違いでびっくりしました。
更に紙質で影が全部潰れたりちゃんと浮き出てきたりするのもびっくり。
パソコンで写真を楽しむのもいいけど、たまには自分の写真をプリントして部屋に飾るのも楽しいですね(*´ω`)
女子カメの後ろ姿ステキです♡
Commented by harurei at 2016-03-07 22:43
>なおみんさ
そうさね!やっぱり自分の写真はいちばん好きな写真だから
人に見せたい面もあるけど、プリントしていつも自分に見せたいさね。
女子が撮ってる姿ってほんと絵になる(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 暗室進捗      大さん橋の猫 >>