人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 12日

倉式珈琲店

倉式珈琲店_d0316655_22521877.jpg
倉式珈琲店_d0316655_22522590.jpg



by harurei | 2016-03-12 22:57 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by haneymoon at 2016-03-12 23:42

♪ ♪ ハルさぁぁ〜ん(*^ー^)ノ♡

何て言うか
言葉に言い表せないけど
スゴォく素敵な雰囲気の写真だねっ ♪
ハルさんらしい感じがする。

そして
やっぱり私は
ハルさんの撮る
人の後ろ姿がダイスキだぁぁーーッ❣️

コレだけは絶対に
揺るぎないものだぁぁ〜っ ♪( ̄▽ ̄*)a

そして・・♪

妄想小説家のハルさんも
ダイスキだけどねっ♡(-_^*)〜♪
Commented by harurei at 2016-03-13 01:18
>ハニーさ
いつも褒めてくれてありがとうう(^o^)
ノーファインダー(カメラを構えない)でスナップ撮る人は多いけれど
わしは必ず構えるので、自分なりの雰囲気が出るのかも~
妄想小説も・・・忘れたころに書きましw
Commented by lily1406 at 2016-03-13 19:37
haruさん こんばんは~(^^)/
右端のライトが切れていることによってその先を想像したくなりますな~。
そこにも女性が立ってるのかな。
↓鉛筆画さすがですね。私は人を描くのが一番苦手~(>_<)
Commented by harurei at 2016-03-13 21:34
>ともさ
おお、そう思ってもらえると~
でもそこに女性がいたかはもうわからないw
鉛筆画ありがとう!
当時は節電だったから、よく紙に絵を描いていたさね(^_^)
Commented by aki-carvinglover at 2016-03-13 23:08
ソファーの質感が!!
撫でたい感じがする~
Commented by harurei at 2016-03-14 01:09
>あきさ
ガラスが気になって撮ったのだけど
ソファーもよく見たらいい感じさねー!
たしかに撫でたくなるw
名前
URL
削除用パスワード


<< シーバス      人差し指 >>