人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 26日

むー

むー_d0316655_00004121.jpg

わしが子猫になってから、むー(猫の名前)が頻繁にくっついてくるようになった。
子猫同士がくっついて丸くなっている感じ(ぉ

むーは鳴き声が女の子みたい。
「ァーン」「イァーン」「ゥアン」って鳴く(本当)

家にいるとき、仕事のお客さんから電話があり―

「あ、はい。その件はそうなっておりまして」「ァン」

電話口の向こうで、空気が張り詰めた気がした。



by harurei | 2016-06-26 14:47 | Leica M6 | Comments(13)
Commented by pote-sala at 2016-06-26 15:44
クライアントには正直に言うんだな。
にゃんにゃんしてましたって。
ホントの事だし!!
Commented by harurei at 2016-06-26 16:23
>ぽてさ
余計微妙な空気だわいw
Commented by kirin_1117 at 2016-06-26 21:09
可愛いな。
畳の感じ(描写)もすごくスキです。
Commented by aki-carvinglover at 2016-06-26 22:00
きっと噂になっているwww
Commented by harurei at 2016-06-26 23:19
>きりんさ
かわいいでしょ!!
畳っぽさが出ているかのう(^.^)

>あきさ
いやだーw
「猫の鳴き声ですよ」と答えても変に言い訳っぽい(^-^;
Commented by lily1406 at 2016-06-27 07:22
なるほど!今回はあの大きな猫じゃなくて子猫ちゃんという事ね。
とうとうそっちに。。。(ー_ー)サムイ
Commented by harurei at 2016-06-27 21:36
>ともさ
いやいや何かがおかしい(;^_^A
Commented by chocoyan2 at 2016-06-27 23:08
吹いたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さらにコメント読んで吹いたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもかわいいなぁ〜子猫ちゃん♪
Commented by harurei at 2016-06-27 23:18
>ちょこさ
かわいいでしょ!!吹いてもらえたのは嬉しいけれどw
電話で話していると、自分に話しかけられていると思うのかいつもより鳴くんよ(^_^;)ヤメテ
Commented by nekonoheyah at 2016-07-02 07:42
>電話口の向こうで、空気が張り詰めた気がした。

こういう描写ってなかなかできないですよねぇ。
ハルさんの文章力って タダモノじゃないな、と 思います。
Commented by harurei at 2016-07-03 00:41
>ねこさ
タダモノでないことがわかるお主も・・・さては(ぉ
そういうほめられ方大好き!
表現に「擬音語を使わない」がマイルールなんよ(^_^)
写真もそう言われるくらいになるぞw
Commented by くりす at 2016-08-04 20:04 x
あれ、猫いる!!びっくりしました
むーちゃんは男の子かな?とってもかわいい子だし「ァン」でもいいじゃない~(o^ω^o)
声の主はこいつですって今度お電話の相手に見せたら納得いくんじゃ?
そだそだ、上の記事の山の中の写真、あれいいなー
あーゆーの好きだわ
Commented by harurei at 2016-08-04 22:17
>くりす
びっくりしたでしょ!
久しぶりに常に猫がいる生活を頬を緩めながら堪能していまし(*´Д`)シアワセ
凛々しくてやんちゃなのだけどメスなんさ~
いやぁ、説明するとかえって怪しげっしょw
おぉ、山の鉄管のやつだね。
確かに、なんかくりすが好きそうな世界観だ(^O^)
名前
URL
削除用パスワード


<< イイネP      横浜中華街 >>