人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 06日

山にて

山にて_d0316655_01185990.jpg
山にて_d0316655_01220681.jpg

鉄を求めて山に登ってみたけれど
あるわけないよな、ハハ・・・

ってあったし!!

山にて_d0316655_01175749.jpg

鋳造管のトンネルを水が流れていく。
いつからここにあるのだろう・・


ブログ休憩中だけど、参加できて(^_^)ヨカタ
ぽてさに参加宣言してしまっていたからのうw

鐵骨まつりは こちらで盛り上がっているので好きな方はぜひ!



by harurei | 2016-07-06 02:08 | 山&キャンプ | Comments(9)
Commented by aki-carvinglover at 2016-07-06 05:56
haruさんから重めのきた!(笑
すごい似合わないものがその景色の中にあるね…。
でも、知らないだけでこうやって本当はいろいろあるんだろうな〜と考えさせられたよ。

さすがharuさん
自然のあり方への問題提起もかねてる!(…なんてね〜w)
Commented by yume-maboroshi at 2016-07-06 07:39
うわっ!山の中にこんなものがっ!!
異質なのに なぜかなじんでいて でもどこか浮いていて
なのに 不自然でもなくて。。。ってどっち?(笑)
鉄を求めて山にという 感覚もとても 素敵でカッコいいです。
人と違う視点なんですねー。
Commented by pote-sala at 2016-07-06 07:56
何故山に登るのか?
そこに鉄があるからさ。
(スナフキン風でお願いします)

って、普通ないよね。
不法投棄??って考えるとakiちゃんが言うとおり問題提起にもなるわけで。
ブログ休憩中だけど、掲示板とかは見る?
鎌倉やチャイナに泣いたharuさんのための画像があるんだけど・・。
Commented by chocoyan2 at 2016-07-06 08:29
うわっ
巨木のような鐵骨が(@o@)
想い求めれば出会えるものなんですね( ´艸`)
つか、どこの山ですか?
とても荒れ果てた感じに見えますが(^^;
Commented by yu_r_ho at 2016-07-06 10:58
1&2枚目、鐵に迫って行くみたいで躍動感がありますね^^
荒々しい感じが堪りません!
3枚目の鐵の入り口にもみじが被ってるところに萌え~です☆
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-06 11:25
haruさん こんにちは♪

鉄を求めて山へ
haruさんさすがです^^
いつどこからやってきたのかな。
ここにあってほしくない鉄と出会えそうな気がしたり‥(笑)
環境的にはNGにしたいけど
写真的にはかっこいい写真になりますね♪
Commented by kirin_1117 at 2016-07-06 11:29
こんにちは^^
これは、カッコイイ被写体で!!興奮しております。
描写もかっこいいですね~。流石です!
ART LENS ってどんなレンズなんでしょう…
Commented by lily1406 at 2016-07-06 20:07
haruさん こんばんは~(^^)/
これは水抜きに使うには短いか。
いったい何だろうね。
ボコボコだから上から落ちてきたのかな~?
この写真は周りが暗くなるように現像したの?
それともレンズ?
こういう表現もイイネ(^o^)
Commented by harurei at 2016-07-06 23:38
>あきさ
思いがけない遭遇だったさね~!
意外と山と鉄が共存できている・・・
といい意味で捉えられたんよ。鉄もまた自然(^_^)

>ta-taさ
そそそ、なぜかなじんでいたー!
不思議なバランスが最高で。

人と違う視点・・・かっこいい・・・
B型心を満たす何てありがたき言葉なんだ(T^T)クー

>ぽてさ
そこに鉄があってよかった・・・
何もなかったら鐵骨小説を書いてお茶を濁すつもりだったよ(ぉ
もとは不法投棄かもだけど、岩肌と同じように一体化していて自然だったなぁ
チ、チャイナ画像がたくさんある!?(意訳)もちろん見るどw

>ちょこさ
山の鉄塔でもあるかなぁ、くらいに思っていたけれど
こんな出会いができるなんて(^o^)丿

荒れ果てた感じが、わかるんね~
ここは宇都宮の古賀志山という582m程度の低い山なのだけど
以前栃木で豪雨があったでしょ。かなりその被害を受けたらしい。

>ゆうほさ
嬉しいな~「これは!」って興奮して近づいたのだけど
現像うまくできるか心配だった。でも結果よく映っていたし
3枚目も現像したらいい感じに紅葉に飾られていて、わしも萌えたw

>もこさ
鉄を撮らないと某○てさに襟首を掴まれて揺さぶられるのでもう必死に(ぉ
車も入れない山の奥地なので、ほんとどうしてここにあるのか・・・
カッコイイと言ってもらえて(^.^)アリガトー

>きりんさ
興奮してもらえて嬉しい~
みんなして褒めすぎ!調子に乗るからもっとよろしく(ぉ
ART LENS はロモグラフティが出しているレンズなんさ。
広角で、プラスチックとガラスの中間のような写りで
名の通り(うまくいけば)アートな表現をもたらしてくれる(^_^)

>ともさ
いい具合に水の通り道になっていたんよね!
落ちてきたのかもだし、永年置かれて腐食していった感もある。
これはね、そのまま周辺減光するレンズなんよ~
何もいじらなくてもこういう表現になるんさ。
毎回こういう感じに撮れたらいいのだけど・・・
実際は失敗の多いレンズなのだ(^-^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ひまわり畑でミニミニオフ♪(謎...      光のとおり道 >>