人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 14日

瑞牆山


日本百名山のひとつ、瑞牆山(みずがきやま)へ。
前日八ヶ岳そばに宿泊して、朝から登る計画。

早朝、荷物を確認。
リュック、登山靴、サコッシュ、メスティン、ポケットストーブなど。

最初の頃に比べて明らかに装備が増えた。
少しは登山家らしくなってきたかな。

・・・あれ?

登山服が見当たらない。荷物を探る。
登山用の上着、ズボンがどこにもない。

わ、忘れたぁぁぁぁ

登山家はるれい、私服で山へ。


瑞牆山_d0316655_23595264.jpg
瑞牆山_d0316655_23592213.jpg
瑞牆山_d0316655_00074223.jpg

わしだけだったよ・・・
ジーンズ姿で登頂していた人は(^-^;


瑞牆山_d0316655_22085991.jpg


by harurei | 2016-09-14 01:19 | 山&キャンプ | Comments(6)
Commented by chocoyan2 at 2016-09-14 08:10
おぉ!瑞牆山☆
雲の動きがすごくてあの岩場からの見晴らしは
格別だったのでは(^o^)
私も2年ほど前に登りましたが今更便乗してアップしちゃおうかしら?

それにしても、ジーンズで(^^;
登山服、いやそれ一番大事っしょ!
スカートやワンピースじゃなくて良かったね( ´艸`)
Commented by pote-sala at 2016-09-14 08:32
よ~~く探したら既にはいてた~~って
オチじゃなかったのね・・。
ナース服はちゃんと入れてあったのにね(ぉ
Commented by R-GreenLife at 2016-09-14 09:59
登山未経験の私には聞きなれないグッズばかりで、
ハルさん登山家っぽ〜い♡って感心していたのに、
あらら、残念w
ジーンズ姿で山頂に立つハルさんが見たい(ぉ
Commented by harurei at 2016-09-14 22:13
>ちょこさ
わお、登ってるんね!
便乗アップぜひぜひ見たい~
まさか登山服を忘れるとは自分にびっくり・・・
スカートだったら大変(^-^;
チェック柄のシャツ着ていたので私服でも違和感なかたw

>ぽてさ
そんなオチだったらよかった~
そうそうナース服はちゃんと・・・あるかー!!

>るみさ
感心が一転(T^T)ウウ
山頂ではないけど、友人が撮っていた写真貼っておくさねw
Commented by lily1406 at 2016-09-16 01:06
haruさん こんばんは~(^^)/
モノクロだとジーパンに見えないw
1枚目には沢山haruさんと同じ人がいる(ように見える)
いつも思うのだけど。。。モノクロも素敵なんだけど
なかなかこういう景色を見に行く事ができないから頂上はカラーで見たいなぁ。
という事で次回はカラーでもよろしく!
Commented by harurei at 2016-09-16 23:37
>ともさ
はっきりいって山頂の写真は登った人の自慢なんよw
だから謙虚なわしはモノクロにしている(ぉ
ともさが登ったときの楽しみをとっておいていると思って~
名前
URL
削除用パスワード


<< ヘッドライトバーベキュー      山とカメラ >>