人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 21日

その後のテント暗室


度重なる台風、雷雨により・・・
テント暗室、フライシート破損。

その後のテント暗室_d0316655_00164350.jpg

中はまだ無事。何とか夏場を乗り越えた。
涼しくなる。フライシートを新設したら暗室再開だ。

ポストカードサイズの印画紙を購入したんよ。
プリントして年賀状にする計画~



by harurei | 2016-09-21 00:34 | テント暗室 | Comments(5)
Commented by pote-sala at 2016-09-21 06:16
こちらまだ風が強いよー。
テント暗室大丈夫だったかな・・?
もう年賀状のことを考えているなんて、えらい!
もちろん、どの写真を使うかも決まっているんでしょ?ね?ね?
Commented by chocoyan2 at 2016-09-21 07:52
よくぞ耐えた~!
今年は台風が全然発生しな~い、なんて言っていたら
気が付けば凄い数の台風(><)
今年はなんだか変な天候ね、まったく晴れないし(;_;)

ね、年賀状!
私も考えないと!
毎年年末になるとバタバタしながら作成しているから今年こそは(>o<)/
Commented by kj_junk at 2016-09-21 09:58
すごい!今年は台風yearでしたからね…
よくぞ持ってくれた!
これでPSVR作戦も(ぇ

そして、ポストカードサイズの印画紙なんてあるんですねーしらなかった!
Commented by aki-carvinglover at 2016-09-21 22:44
年賀状〜!
忘れてたよ。

それにしてもすごい雨風だったからね。
暗室が無事でなによりです。
はるか南の海上に怪しい雲の塊はあるけど、
そろそろ気温も下がってきたし、もうこないといいな〜。
Commented by harurei at 2016-09-22 00:46
>ぽてさ
実はわし、年賀状もらっても返さないヤツなんじゃよ・・・
それなのに毎年送ってくれている方にお詫びの気持ちを込めて
一味ちがう印画紙年賀状を送れたらなぁと(^o^)
もちろん写真は決まってない!

>ちょこさ
夏は乗り越えられないかと思ったけどなんとか~
年末はどうにも忙しいので年賀状まず書かないんだけど
今年はやる・・・つもり・・・(ぉ

>KJさ
PSVRをどうやってスマートに導入するかがまず問題(^-^;
ポストカードサイズの印画紙、ヤフオクで落札したんよー
これは使えると思ってw

>あきさ
何度かテント凹んだけど、ワンタッチで復帰する機構なので壊れなかった!
中に暗室グッズにレコードにカメラ雑誌を詰め込んでいるから、浸水したら大損害(・_・、
名前
URL
削除用パスワード


<< よかっぺ      野良シャム >>