人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 15日

PSVR

PSVR_d0316655_01230276.jpg

暗室プリントは時間がかかる。
調整を変えて何度も焼くので、いつの間にか2,3時間経っている。

作業中に光の侵入は許されない。
だから暗室に人が入ってくることはない。

ということは・・・

「ちょっと暗室で作業するわ」

そう伝えて暗室内でPSVR(ぉ



by harurei | 2016-10-15 01:28 | テント暗室 | Comments(7)
Commented by harurei at 2016-10-15 01:30
という計画・・・
(買える見込みなし)
Commented by jasminetea-m at 2016-10-15 06:14
ムム・・・なんやねん?
PSVRとは?
Commented by harurei at 2016-10-15 06:50
>じゃすさ
家に居ながらフランス旅行を楽しめるアイテムなんやで…(真顔)
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-15 07:21
haruさん おはようございます♪

PSVRってなんだろう‥調べちゃいました^^
気づけば2,3時間じゃ済まなそうな感じが(笑)
私がもし買えるお金があればレンズや本体の方がいい*^m^*
この写真なんか好きだなぁ♪
Commented by aki-carvinglover at 2016-10-15 10:17
haruさん、それはいかんよ〜。
ちゃんとお家に戻りましょうw
Commented by river_kingfisher at 2016-10-16 00:41
お、おう、、
その手があったか。
それぢゃ、私は「ちょっと野舞探に行ってくる」と、、
Commented by harurei at 2016-10-16 20:11
>もこさ
調べたんね!
うむ、帰ってこれなくなるやも(^-^;
やっぱカメラ優先になるさねw
はじめてプリントした日の写真なのだ(^o^)

>あきさ
たまには違う世界へw

>あるせどさ
おおー!!
い、いや、言付けしなくても野舞探にあればいつでもできるっしょw
名前
URL
削除用パスワード


<< 芝浦お写んぽミニミニオフ♪フィルム編      フィルム >>