人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 14日

クロージングパーティー(エア)

クロージングパーティー(エア)_d0316655_00594721.jpg

オンライン写真展、光のとおり道もあと6日。
多くの方にご来場いただけてとても嬉しい。素敵な感想と差し入れ本当にありがとう。

最終日11/20(日)21時から―
光のとおり道クロージングパーティー(エア) を開催しまし!

prismギャラリーに休憩室(チャットルーム)を用意したんよ。よかったら飲みもの(お酒)片手にお越しくだされ。
モニターの前だけど、気分だけでもみんなと歓談できたらいいな。

参加された方、見に来ていただいた方、気軽にぜひ。
まぁ混沌とした状態になることが予想されるので・・・挨拶だけとか、眺めてるだけでも~
いろんな差し入れがあるので、おつまみには困らないさね(ぉ

prismギャラリーからどうぞ(^_^)/
※最初はログインパスワードが必要なので prism1 を入れてくだされ。

21:00 はるれい挨拶
21:05 乾杯(あるせどさにて)
23:00 終了

というスケジュールw
チャットで集まることを提案してくれたあるさ、乾杯よろしくね!



by harurei | 2016-11-14 01:32 | オンライン写真展 | Comments(10)
Commented by pote-sala at 2016-11-14 07:05
れっつぱーりー!!
カオス必至・・?
Commented by haneymoon at 2016-11-14 07:22
🎀ハルさぁぁん😊💕

おはよぉ〜さんデス☀️✨✨
私のよぉ〜なサークル部外者でも
↑↑のエアパーティに
参加しても良いの??
デスかぁ〜っ❓(・・?)❓❓

それからねっ💓
前記事での盗撮??の件デスが・・🌟
写真を撮らない私でも
写真を見ればわかることや
感じることもたくさんあるよぉ〜っ😊✨✨

そしてねっ💓
以前から言っていますが
私はハルさんの撮る
人の後ろ姿✨✨
大好きデス😊💞💕
これはお世辞じゃないからね〜っ🌟

本当に難しいデリケートな問題で
価値観とかモラルとか
何処までが良くて何処までがダメなのか
正解はない問題だと思うけれどねっ💓
表現の自由を
もっと尊重してもらえるよぉ〜な
心の広い世の中になるといいなぁ〜って
思います … 。

なんか・・。

いつになく
柄にもないこと
言っちゃいましたが … 😊💓

最近 ブログから
インスタに移行している人が
多いよぉ〜な気がして ・・💧
なんかチョッピリ寂しいなぁ〜って … 😰💦

そぉ〜感じている今日この頃デス💧

20日に参加できたら
お邪魔させていただき
マァァーース💝🐈✨✨
Commented by chocoyan2 at 2016-11-14 08:26
忘れないようにします(^.^;
Commented by yu_r_ho at 2016-11-14 15:03
11/20(日)21:00
PC前で正座してharuさんの登場をお待ちしておりまーす^^
Commented by aki-carvinglover at 2016-11-14 19:13
おおおお〜。
忘れぬ様、予定表に書き込んでみました。
Commented by jinsnap at 2016-11-14 23:24
次の日曜ですね。
忘れぬようにしないと。

翌日は始発で出張なんだけど...。
心配ないさ、きっとw
Commented by harurei at 2016-11-14 23:26
>ぽてさ
カオス必至っしょw
やってみないとわからないけれど・・・
何とかみんなが楽しい場になるといいな(^_^)

>ハニーさ
もちろん、写真展見てくれた方は誰でも大歓迎じゃよ!
ハニーテンションで、会場がよりカオス・・いや盛り上がるはず(ぉ

いつも後ろ姿写真を褒めてくれてありがとう(T^T)
実際グレーゾーンだから、否定されたら前に出ることができないんよね。
これからは次の次元、よりよい表現を目指していくさ~
インスタはインスタの良さがあるんだろうし、それぞれの肌にあったプラットホームで
自分を記していければいいと思うよ。ハニーテンションはブログが一番合っているさねw

>ちょこさ
カエルの絵を描いて待ってる!
(チャットルームに共有ホワイトボードがあって、自由に描けるんよw)

>ゆうほさ
わしは20:30にいる予定w
リュウくんと一緒にぜひ!

>あきさ
えらい~!!
お酒も忘れずにw
Commented by harurei at 2016-11-14 23:29
>jinさ
たぶん・・・カオスになって自然に終わる予感がする(^-^;
22時からと思ったけれど、21時にしておいてよかた~
無理ないようにね(^_^)
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-15 06:56
haruさん おはようございます♪

真っ白なスケジュール帳wに
忘れないよう書き込んでおきます^^
Commented by harurei at 2016-11-15 07:26
>もこさ
入れておいてーw
本当は開催直後にオープニングレセプション(エア)をやるつもりだったのだけど、体調わるくて、気づいたら数日経ってしまいあきらめた(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 寝起き      ストリートスナップ >>