2016年 11月 21日

オンライン写真展終了


本日はお忙しい中、多くの方にお集まりいただきまして、まことにありがとうございます。
ただいまより、「光のとおり道」クロージングパーティーを始めさせていただきます。
祝宴に先立ちまして、主催者であるはるれいよりみなさまにご挨拶をさせていただきます。

こんばんは、はるれいです。
今回の写真展にお立ち寄りいただいた皆さまに改めて御礼申し上げます。
暖かい感想と差し入れはメンバーにとって本当に大きな励みとなりました。

そして出展者の皆さん、お疲れ様でした。
積極的にPRしていただいたおかげで、とても多くの方が来場されました。
今日は、写真展の感想や反省など一緒に話していきましょう。

今回のオンライン写真展は、サークルメンバーの中で企画に応じてくれた24名が
1枚から4枚ずつ写真を持ち寄って構成されたグループ展となります。

今後もこの写真展は第2回、第3回と続けていきます。
もし個展をやりたいという要望があれば全面的に協力します。
ギャラリー提供はすべて無償ですし、今のところスケジュールは白紙です(笑)
メンバーもメンバーでない方もご気軽にご相談ください。

ロゴやバナー、ファビコンを作成していただいたり、アドバイスや激励など
いろいろな協力があって実現できました。本当にありがとうございました。
今回の経験を糧に、皆でより写真と人との関わりを積み重ねていきましょう。

それではまた、次の光のとおり道で。(ぺこり)

------------------------------------------------------------------------
11/1~11/20に渡って開催されたオンライン写真展。
手探りではじめてみたけれど、やってよかった。
感想ノートを読むたびに、心からそう思いまし。



by harurei | 2016-11-21 00:33 | オンライン写真展 | Comments(16)
Commented by pote-sala at 2016-11-21 06:27
終わってしまったね・・。
なんだかんだと毎日ギャラリーに行ってたな~~、ゲームやりに(バシッ!!!
はるさん最初から最後までたくさんの作業をありがとうございました。
感想ノートも記事内でリンクするね。
Commented by kirin_1117 at 2016-11-21 08:27
大成功!だったんではないでしょうか。
私も、温かいお言葉を頂けて、とてもとても嬉しく写真に対して前向きになれたような気がします。はるさん、本当にありがとうございました。お疲れ様です。
まずは、はるさんの個展からはじめてはいかがでしょうか?是非お願いします*^^*
Commented by mosottto at 2016-11-21 10:01
お疲れさまでした、そしてありがとうございました!
クロージングパーティ、子供を寝かしつけするつもりが、布団に入って二秒で寝てしまい、気が付けば朝でした。残念です。みなさん盛り上がっておられたかな。

写真展もその人の雰囲気が出ているようで、こんなような人なんかな?と想像しながらも観ていました。

Commented by R-GreenLife at 2016-11-21 11:32
ハルさん、お疲れ様でした!
そして、何から何までありがとうございました!
クロージングパーティー、のぞきに行ったんですが、入り方がわからず・・・
皆さんのコメントの早さにもついてい行けず・・・
壁の花となっておりましたw
確か、下田でオフ♪的な会話をされていたかとw
RDのペンパイナッポーダンボーペンの余興とかもあったのかなぁ・・・w
↑私もまずは、ハルさんの個展からお願いしたいです!
写真にはそれぞれ妄想小説付きで、ぜひ!^^
Commented by jasminetea-m at 2016-11-21 12:33
お疲れ様でした。
何から何までやって頂いて、お世話になりっ放しでした。
良い思い出になりました。
ありがとう(*^-^*)
Commented by aki-carvinglover at 2016-11-21 18:27
お疲れ様でした。
絶えず仕事がある中で、オフからの風邪ひき、ギャラリーオープンで本当にゆっくりできなかったのではないでしょうか。
何度でも言っちゃう、本当にお疲れ様でした。
haruさんのお手本個展楽しみにしていまーす(*^^*)
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-21 19:47
haruさん こんばんは♪

お疲れさまでした。
いろいろ大変な中、体調崩したり‥本当にお疲れさまでした。
クロージングパーティーでは、みなさんのコメントを
読ませてもらうのが精一杯でした^^;
写真展、パーティーともに楽しい時間をありがとうございました。
haruさんの個展私も楽しみにしてます*^ ^*
お疲れさまでした。と、ありがとうございました。
Commented by chocoyan2 at 2016-11-21 20:42
お疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとうございました☆
何から何までやっていただいて大変でしたよね。
登山のお疲れ様会の時
ちょっとコックリしていたのを思い出し
大変だったんだよなっとつくづく思いました。
クロージングパーティーでは今度は私がコックリしてしまい
最後は意識失くなっておりましたが(>.<)
次回はharuさんの個展なの( ´艸`)
しばらくはゆっくり休んで自分のこと中心に過ごされてくださいね。
本当にありがとうございました(^o^)
Commented by lily1406 at 2016-11-21 21:11
haruさん こんばんは~(^^)/
本当にお疲れ様でした&ありがとう~☆
体調は大丈夫?
haruさん1人に任せてごめんね。
次回は何か手伝えると良いけど~。
今回沢山の人が笑顔になれたね。
haruさんの力は凄いw
でも次回はharuさんだけが大変にならないようにしてね。
Commented by harurei at 2016-11-22 01:01
>ぽてさ
ゲームやっていたのかw
だからチャット残したいと・・・(ぉ
感想ノートリンクありがとう。
大変と感じないくらい、やりがいのある楽しい期間だったさね(^_^)/

>きりんさ
そう言ってもらえると(T^T)アンシン
バナー用に画像を快く使わせてくれてありがとう。
kirinバナーの効果も大きかったと思う!
またこれからの写真も楽しみにしてる~
わし個展どうしようw

>もそっとさ
こちらこそ参加してくれてありがとう!
パーティーとは名ばかりのスパルタ反省会でして(嘘)
よかった点、改善点など話し合えたのでよかったと思う~
この時期の布団は危険じゃよね(^-^;
そそ、写真からすぐにブログに飛べるから一層人柄が見えるはず。
もそっとさが変わっている(とてもいい意味で)感もわかる!

>ルミさ
ごめんよう、実際わかりづらかった方が何人かいたみたい。
一度名前をセットしないと「名無し」表示なので声かけられなくて(・_・、
壁の花にするなんて、あるさこらぁ(ぉ
そう!下田オフ計画立てていきたいと思っているからそのときはぜひとも~
そして余興で「はこ太郎」爆誕!!←命名ぽてさ
個展検討してみまし。妄想小説はなしw

>じゃすさ
いえいえ、高尾山でもリフレッシュできたし意見も直接もらえて
よりよくできたと思うんさ。こちらこそありがとう!!

>あきさ
ほんと気遣いありがたや~
でもつらいと思ったことはなくて、みんなも協力してくれていたし
手を加えていけばよりよくしていける感触があったから楽しかったよ!
仕事もこれくらい真剣にがんばれって話さ(ぉ
お手本個展・・・そう言われてしまっては(^-^;ヤルシカ
Commented by harurei at 2016-11-22 01:01

>もこさ
もこさの真剣な写真に対する愛情、考え方にみんな刺激受けていたと思う。
もこさの最初の3枚は、後に続くみんなの写真の強い想いまでも想起させるものだったよ!
ありがとうm(__) 個展・・・グラス写真展にしようかなw

>ちょこさ
あはは、コックリしがちなのはいつものことなのだw
いつの間に静かになっていると思ったら意識なくしていたんね(^-^;
写真展終わるまで我慢していたPS4に没頭する~~
FIFA17というレイソルも収録されているサッカーゲームで優勝を目指す!

>ともさ
こちらこそ、最初の頃から賛同してくれて
それだけでやる気につながったし、ありがたかったよ~
やっと実現できたさねw
みんなの写真の力が凄いんであって、わしは場所をつくっただけなのだ。
でも写真の力を活かせるつくりにできてかなって自負は少し(ぉ
次回もよろしく!
Commented by jinsnap at 2016-11-22 02:03
はるさん。
本当に今回はありがとうございました。
感謝の言葉しかないです、ホントに。
とにかく、今はごゆるりと体を休めていただくとともにPS4に没頭してくださいw
で、次も期待するととともに、できることはやるので言ってくださいね。
買い出し、ネコのお世話、掃除、PS4の相手、何でも、ねw
あ、Galleryの話もですねw
Commented by photresbienne at 2016-11-22 15:30
はるれいさん、本当にお疲れ様でした!
多種多様の素敵なお写真を手軽に閲覧できる場所を設けてい頂き、有難うございます(`・ω・´)
ほぼ毎日覗いておりましたが、お写真に見惚れ過ぎてうっかり感想ノートに書きそびれてしまったので、次回開催される際は必ず・・・あとクロージングパーティーも!!
あ、でもその前にはるれいさんの個展ですねぇ~(*´ω`*)♪♪←しっかり便乗(笑)
Commented at 2016-11-22 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu_r_ho at 2016-11-22 22:38
haruさん お疲れ様でしたー☆
仕事だけでも大変なのに
ブログ書いて→むーちゃんと遊んで→オフ会出て→写真展の準備して
大変だったと思います(>_<)
自分の写真は最終日にようやく見たってチャットに書いたけど
クロージングパーティーをちょっと抜け出して見て来ましたよw
なので計2回見ました^ ^
次は自信を持って展示できる写真をお届けできるようにしたいです^ ^
なので次も参加予定です☆
店番は看板娘達(看板エア娘?)に任せてくださいね(*^ω^*)
ゆっくり休んでから、また素敵なお写真をブログで見せてくださーい♪
Commented by harurei at 2016-11-23 03:31
>jinさ
何しろ11/20にPS4買ってきたからねw
こちらこそたくさん案内してくれてありがとう~
俳句についての話し合いもしてくれる?w

>里村さ
そう伝えてもらえて本当に嬉しか(T^T)
感想ノート、パーティーも次回ぜひ!
個展・・
里村さのポジ写真を一堂に並べたら、とても見応えのある写真展になりそう・・(チラッ
こういう「自分が見てみたい写真展」を持ちかけてみるってありかもだ!

>鍵コメさ
それならよかった~!
ほんと、いつかそのうち(^o^)

>ゆうほさ
余裕はなかったけれど、とても楽しい期間だったさね!
みんな楽しみにしてくれていたからやる気持続したー
写真展の前にPS4買わなくてよかた・・
パーティー抜けて見ていたんね。ギャラリーは休憩室の隣だしw
いつも通りの素敵な写真をまたよろしく~
わしもがんばろう(^-^;
安心して看板娘達に任せられるさね(^O^)
名前
URL
削除用パスワード


<< Life Is Strange      恋するライカ7 (クロージング... >>