人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 10日

Cherry Blossoms in Rain

Cherry Blossoms in Rain_d0316655_23103454.jpg



by harurei | 2017-04-10 23:29 | Leica Ⅲf | Comments(7)
Commented by haneymoon at 2017-04-11 09:09
🌸✨ハルさぁぁぁん🎀✨

ウワァーーーッ(*˘︶˘*).。.:*💞💕

なぁーーにこの
柔らかくて素敵な🌸✨✨

しっとりとした雨の中の桜🌸✨

今日もヤラレターーーッ💓

恋する乙女の写真みたい😊💞

ハルさん
女子力高いねーーっ💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕
Commented by yu_r_ho at 2017-04-11 09:23
桜の儚い夢感にうっとりら~*^^*
1個前のお写真も「ここ 歩きたいー!」って衝動に駆られましたw
ほんと今度50mmの使い方教えてください&謎のロシアレンズで世界を覗かせてください^^
Commented by kirin_1117 at 2017-04-11 12:25
こういうのこそ、プリントでみたいです~っ!
Commented by na0mi at 2017-04-11 17:19 x
桜が咲くと雨が降る法則🌸☂
でもぼんやり眺めてじっくり堪能できるのはこんな雨の日の桜ですね♪
私も全身防水加工で挑みましたわ(#^.^#)
Commented by harurei at 2017-04-11 22:11
>ハニーさ
わしの中の乙女心が表れてしまったかな・・・
どんなだ!
乙女の写真に見えるハニーさこそさては~
あ、いつでも恋する乙女ですかそうですか・・・

>ゆうほさ
えへへ、うっとりしてもらえてよかた!
つがスポーツ公園、独り占め感がいいでしょ~
いいわよ、教えてあ・げ・る。
あ、もう麗子はいいですか、そうですか・・・
レンジファインダーカメラ(ライカなど)のファインダーはレンズを通さないので
一眼と違って、どんなレンズをつけていても見え方同じだしボケもわからないんさ。
だから現像したときにはじめてどう写っているのかわかる。
変なのも多いけれど、想像より気持ちよく撮れていると最高(^.^)

>きりんさ
が、がんばるーw

>なおみんさ
わりと重なるよね(しかも休日に・・)
人が桜を楽しんでいる姿を撮るのも大好きなんだけど
雨に濡れながら心に落ちるポジションで撮影できるのは幸せだ~
どんだけ防水したんだw
Commented by mosottto at 2017-04-13 17:48
切ない。ただひたすら切ない写真だ。
Commented by harurei at 2017-04-13 22:07
>もそっとさ
雲の感じと相まって、そんな雰囲気になっているさね~
咲いたのに寒いし、桜は耐えているのやも・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 陽射し      つがスポーツ公園 >>