人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 30日

おろりこ号

おろりこ号_d0316655_01165911.jpg
おろりこ号_d0316655_01172832.jpg

オフ会写真あるある。
カメラを向けると顔を背けるので、顔写真がほぼ残らない(^-^;

おろりこ号_d0316655_01162868.jpg

ちょこさんのライカM10(左)、ともさんのライカⅢg(右)、誰かの黒烏龍茶。
転げ落ちたのはどれ?



by harurei | 2017-06-30 01:31 | Leica M6 | Comments(8)
Commented by peasantry at 2017-06-30 04:55
この状態からすると・・烏龍茶?
手で受け止めたよね?
まさかのM10だったりして。
Commented by pote-sala at 2017-06-30 05:43
やっぱ車内での写真っていいわぁー!
海がぱーっと車窓に広がってて、
「これから下田に行くんだ」ってわくわく感がみなぎってる。
乗り合わせで正解だったね。
・・で、え?ころげ落ちた・・・!?
Commented by chocoyan2 at 2017-06-30 06:23
答え知っているから楽しいわ( *´艸`)
ちなみに烏龍茶は私のでございます(^o^)
Commented by aki-carvinglover at 2017-06-30 06:35
黒烏龍茶な気もするし、レンズが飛び出てるのも怪しい…。
あ、ストラップが垂れてるのも…。
とか言いつつ、転げたのはharuさんでは?(笑)
Commented by yu_r_ho at 2017-06-30 15:52
はいはーーーい!
答えは・・・
知ってるからなぁ〜
じゃあ私はjasさんが転げ落ちたに1票^ ^
Commented by harurei at 2017-06-30 21:39
正解は・・・ともさのライカⅢgでしたw

>casさ
烏龍茶もM10も意外と安定していたんよ~
バルナックは沈胴レンズ的に不安定だったみたいで(^-^;

>ぽてさ
そうそう、海が現れたときどよめいたもんね!
ほんと先に調べてもらえていて助かった・・・
わしも一人で行く気だったけれど、みんなで行けて楽しかったさね(^O^)
うむ、ともさのカメラが見事に(;´∀`)

>ちょこさ
場所的にちょこさのかなぁとw
M10やっぱりいいバランス。すっかり手になじんでいたさね!
受け取りの日、浮足立ってたちょこさを思い出す(ぉ

>あきさ
誰が滑りまくっていたやねん!(誰も言ってない)
まさにそのレンズの飛び出しが要因だったんよw

>ゆうほさ
言動は常に転がっていたさねw
Commented by lily1406 at 2017-06-30 21:57
は~い(^^)/ 私のライカくんでした。
落ちそうだよ☆と言われてたのにね~(^_^;)
まさか落ちるとは自分でもビックリだった✩
それにしても海をバックに良い写真だねー。
私もそちら側から撮ればよかったなぁ(^o^)
Commented by harurei at 2017-06-30 22:58
>ともさ
そそ、確かじゃすさが忠告していたよねw
うん、現像してみたらいい感じに写っていて嬉しかったな(^O^)アリガトー
こういうときは一人席もよいね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 大川端通り      行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ... >>