人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 20日

コペン拡張

コペン拡張_d0316655_00403692.jpg


キャンプ用品が増えたので、コペンの積載では手狭になってきた。
しかし「ジムニーに替えたい」なんて言えない。
何かいい方法はないだろうか。調べてみよう。




これ最高やん。




これもいい。




これは・・・




by harurei | 2018-02-20 01:29 | 山&キャンプ | Comments(7)
Commented by iyim2012 at 2018-02-20 16:07
荷物が多い時は、ちょっと困りますね。
でもコペン、可愛い~
私も最近、可愛い車に乗りたい~って思います。(いい年して(^^ゞ )
MINIとか、ミラジーノとか?
孫を数人乗せるからコペンは無理だわ。(*_ _)
カーゴトレーラーに乗せたら怒られる!?(笑)
Commented by jasminetea-m at 2018-02-20 17:25
キャンプとコペン・・・どちらも生かしたいよね。
トランクキャリアって便利かもだけど、この写真のようなカッコ良い
トランクってなかなかないよね。
どう荷物を積むかが難しそう・・・。

↓むーちゃんって思ったより気が強いのかも。
家壊されないようにね(・_・;)
Commented by harurei at 2018-02-20 22:00
>ユミさ
やっぱり小さい車は女性に似合うと思う~
おじさんが小さく乗る姿ってあんまりね(わしやん)
外車系が似合いそう!(勝手なイメージ)
カーゴトレーラーに孫たちが顔出してたら相当可愛いw

>じゃすさ
コペンも案外荷物入るほうなんだけど、さらに載せられると何かと便利!
そそ、キャリアによく乗っているボックスはホームセンターで売っているような武骨なやつさね~
取り付けるのも載せて固定するのもそれなりに神経使いそう(;´∀`)
もう家半分壊れかけw
Commented by mosottto at 2018-02-21 10:14
たまに見かけてかわいい車やなーと思ってたんですが、これが愛車だったんですね!しかもキャンプ!しゃれおつ〜。
我が家はかなり年季の入った日産ウィングロードに、きゅうきゅうに太鼓を詰め込んでの移動。
重すぎて沈むんですよね、車が^^;
Commented by harurei at 2018-02-21 21:50
>もそっとさ
ふふ、キャンプ場で誰ともかぶらない車さね(^-^;
ウィングロードは万能で、間違いのない車!
しかし太鼓を入れた時点でおもしろ車に転身だのうw
Commented by MoBlue at 2018-03-08 21:58
トレーラーの名前は、ハーゲンじゃないですよね。。。ハハ
Commented by harurei at 2018-03-08 23:17
>MoBlueさ
調べたらまさにそういう商品があるんね(;´∀`)
このトレーラーはコペンオリジナルで開発したみたい!
名前
URL
削除用パスワード


<< ソロ天ぷら計画      メンヘラ猫 >>