人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 16日

ACROS


ちょうど3年前に書いた記事 → フィルムがなくなったら
「フィルムがなくなっても表現手段は他にあるしぃ」という内容。
だから数あるフィルムのひとつ、ACROSがなくなったって何の問題も・・・

ACROS_d0316655_23131784.jpg

何の問題も・・・

ACROS_d0316655_00212483.jpg

何の問題も・・・

ACROS_d0316655_23120434.jpg

問題・・・あるわー!
ACROSは残してほしかった(・_・、



by harurei | 2018-04-16 01:00 | カメラ雑感 | Comments(2)
Commented by kimidori1053 at 2018-04-16 05:36
始めまして、キミドリと申します。
私、最近モノクロフィルムの自家現像を初めまして、これから手焼きプリントも挑戦しようと思っていた矢先なので、出鼻をくじかれてしまったような気分です(+_+)
でも、海外のモノクロフィルムもあるし、頑張って自家現像続けてみます!
Commented by harurei at 2018-04-16 22:33
>キミドリさ
はじめまして(^O^)
わしもフィルムに魅せられて、自家現像、手焼きに可能性を感じてどちらもできるようになったけれど、やってよかったよー。モノクロフィルムがどこまで描けるのか実感できる。当然限界もあるわけだけど、実際やるのと見るのは違うからのう。海外フィルムはむしろ勢いが増しているし熱い。世相に左右されず、自分がこれや!と思う方向に向かおう~
名前
URL
削除用パスワード


<< 焼き塩さば      庭キャン >>