人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 19日

西野監督

西野監督_d0316655_23495107.jpg

代表監督問題で揺れている日本サッカー界。
わし的には解任でよかったと思う。

人道的には問題あるけれど、ハリルホジッチ監督のサッカーに輝きはなかった。
一方、西野監督は我らが柏レイソルの元監督。それだけでたまらない(ひいき)
その後の西野ガンバも圧倒的に強くて面白かったんよ。期待しかない。

西野監督_d0316655_23493315.jpg
西野監督_d0316655_23493696.jpg
西野監督_d0316655_23494210.jpg

そんな中、柏レイソルの試合を観戦。
ACLに敗れたので、柏はリーグ戦にかけている。

活躍して1人でも多く柏から代表に選ばれてほしい。
対戦相手は北海道コンサドーレ札幌。
主力はいないし、何だか勝てそうな気がする。

西野監督_d0316655_23495600.jpg

結果―





by harurei | 2018-04-19 00:10 | Leica M6 | Comments(2)
Commented by ironsky at 2018-04-19 22:58
こんばんは。
私もレイソルファンです。
西野さんの、代表監督就任、私もうれしく思っています。
今は、ほとんど観戦に行かなくなりましたが、西野監督の頃はよく行っていました。
明神が代表で、日韓のワールドカップに出た頃です。
Commented by harurei at 2018-04-19 23:23
>ironskyさ
なな、なんとー!ironskyもレイソルファンだったんね(^O^)ウレシイ
あの頃のレイソルも熱かったよね!ナビスコカップ優勝は本当に誇らしかった。
代表戦ではずっと明神を追っていたなぁ・・・
いつかレイソルの監督になってほしいと願っていたけれどまさかの代表監督。
応援するしかない~
名前
URL
削除用パスワード


<< スノーピーク ペンタシールド      焼き塩さば >>