人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 24日

祝辞

祝辞_d0316655_15491094.jpg

ただいまご紹介にあずかりました、光のほそ道管理人のはるれいです。
○○くん、○○さん、ご結婚おめでとうございます。
ご両家、ご親族の皆様におかれましても、この度のご良縁、心よりお祝い申し上げます。

お二人とはじめて会ったのは、サークルで行われた高尾山オフのときですね。
「天狗が上手く撮れない」と嘆く○○さんに対して
懇切丁寧にカメラの設定を教えてあげていたのが○○くんで―

祝辞_d0316655_15491638.jpg

サークルが続いていたら、いつかそんな祝辞を述べてみたかった(ぉ



by harurei | 2018-05-24 15:58 | Leica M6 | Comments(9)
Commented by pote-sala at 2018-05-24 17:15
やだん♪この可愛らしいボケ感・・!
さすがはるれいこ。

私も母として列席したかったぞ。
Commented by aki-carvinglover at 2018-05-24 19:10
仲人か、主賓狙ってたのかw

グラスが素敵ざんす
Commented by na0mi at 2018-05-24 19:27 x
只今から新郎新婦のお二人がケーキカットを行います。
二人始めての共同作業です
カメラをお持ちの方は、どうぞ前へ・・・

素敵な瞬間です💗
Commented by kirin_1117 at 2018-05-24 19:31
やはり(笑)

あ~。グラス素敵ですねー。
スポットライトが良い仕事してくれたんですね。
Commented by harurei at 2018-05-24 23:05
>ぽてさ
なぜここではるれいこが(^-^;トツゼン
母・・・もしやくノ一親子・・・!?

>あきさ
きっかけがサークルだったら呼んでもらえるんやないかとw
グラス自分もお気に入り(^O^)

>なおみんさ
みんな本気カメラでずらっと前に並びそうじゃよねw
もはや結婚式オフ!
そういうのやりたかったなぁ(^-^)

>きりんさ
はいw
いつもより水温高めで現像したのでどうなるかと思ったのだけど
むしろ濃い感じのおかげでスポットライトとグラスが際立って、とてもよかった!
Commented at 2018-05-24 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2018-05-25 00:03
>鍵コメさ
よ、よし、ではサークルの誰かと・・・!
待ってるぞ(ぉ
Commented by haneymoon at 2018-05-26 00:07
💓(´つヮ⊂)ウオォォwwww✨✨

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!🎵🌟

めっちゃ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°☘️✨
なpicだニャ~

なんていうか
こぉーいう空気感すきだニャ~😻😻💕

さすがハルさん😆✨💕

花嫁さんも花婿さんも
glassもステキ🌟(*゚∀゚艸)✨✨

ハルさんのブログいつも
楽しみにしてますのニャ
マタЮヽ(´∀`*)<(ォジャマシマース♪)🎵✨

🌱🐈✨✨
Commented by harurei at 2018-05-26 09:20
>ハニーさ
picとかすっかりインスタ女子になってる~
お気に入りの2枚なのでそう感じてもらえて嬉しいのう。
やっぱり式場は光が綺麗に流れるように構成されているので
写真もより雰囲気よく写るみたい。人の結婚式は気兼ねなく撮れるから好きw
いつもありがとう、ハニーさも変わらない感じでよかた(^.^)
名前
URL
削除用パスワード


<< カメラを持って幕末へ!伊豆下田...      下田黒船祭2018 >>