人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 12日

THE NORTH FACE CAFE

THE NORTH FACE CAFE_d0316655_00053711.jpg
THE NORTH FACE CAFE_d0316655_00054245.jpg

若者のリュックといえばノースフェイスさね。
なんであんなにノースフェイスが人気なのかな。

正しいリュックの背負い方は「肩ではなく腰で背負う」こと。登山の常識である。
しかし・・・若者たちはびっくりする程本体を垂れ提げて、両肩だけで吊っておる。

わし   「こうしたほうが背負いやすくなるよ(ショルダーハーネスくいっ)」
女子高生 「ああっ、軽く感じる・・・素敵!」

これでいこう(通報)



by harurei | 2018-06-12 00:24 | Leica M6 | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2018-06-12 06:03
本来の背負い方を知らないんじゃないかって思うほどですよね。
娘たちにも、キッチリとはいかなくても、ちょっと下すぎるだろーっと言って直してます。
Commented by harurei at 2018-06-12 23:00
>きりんさ
たしかに知らないのかも・・・
下にすればするほどお洒落なのかのう(;´∀`)
わしの時代もズボンのずり下げが流行っていたけどもw
若いからできることなのかもね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 網戸      写真展「4x4Photogra... >>